• ベストアンサー

デルプリンタ 初めての詰め替えインク

デル オールインワンプリンタ 922を使用しています。インク代の節約に初めての詰め替えインクに挑戦してみようと思うのですが、お勧めの詰め替えインクがあれば教えて下さい。 あまり安いとトラブルを起こすそうなので・・ よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kozi777
  • ベストアンサー率45% (20/44)
回答No.2

>あまり安いとトラブルを起こすそうなので・・ そんなに多くの詰換えインクを使ったわけではないのですが、 今までエプソン二機種、HP二機種詰替えましたがトラブルを起こしたことはありません。 あくまで私見ですが、インクそのものに起因するトラブルよりは 詰換え方法に起因するトラブルの方が多いように思います。 ついては「デル」「詰換え」等で検索して詰換え方法を学ぶのが成功への近道だと思います。そうすれば同時にさまざまなインク販売サイトもヒットすると思います。 ちなみに詰換えインクはメーカーカートリッジごとの専用タイプとユニバーサルタイプと呼ばれる各社共通タイプがあるようです。 デルはどちらかというとプリンターとしてはマイナーなので、おそらくユニバーサルタイプの中からを選ぶことになると思います。 参考までにリンクをひとつ張っておきますね。

参考URL:
http://www.ecotte-shop.com/index.html
meihemu
質問者

お礼

ふむふむ( ..)φメモメモ ありがとうございます。インクってバカ高いっすよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

例えばですが、

参考URL:
http://www.ryoushitsu.co.jp/inkjet_refill_ink.html
meihemu
質問者

お礼

ありがとー\(^o^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DELLのオールインワンプリンタ924で使えるインクは?

    DELLのオールインワンプリンタ922が故障したので修理するよりも、新しく924を購入したほうが安いみたいなので、924を注文しようと思いますが、922を使用していた際に購入したインクを使えるのでしょうか?

  • DELLプリンターのインク

    DELLのインクジェットプリンターですが、交換インクはDELLでしか扱っていないとのこと。店で売っている他社製は本当に合わないのでしょうか。DELLに注文しますと高いですし、送料も掛かります。DELLオールインワンプリンタ922です。どなかたご存知の方がいらっしゃいましたが、よろしくご回答をお願い致します。

  • オールインワンプリンタを購入したのですが…

    デルのオールインワンプリンタを購入し、モノクロ文書のコピーをメインに 使用しているのですが、よく見ると文字がぼやけています。 インクジェットだと他のメーカーでもこんなもんでしょうか。 何かいいオールインワンプリンタがありましたら、教えてください。

  • dellプリンターのインク代について

    この間デルのオールインワンプリンタ 810を友人からほとんどタダ同然で譲り受けたのですが、デルプリンターはインク代が非常に高くて結局EPSONなど他の会社のプリンターに買い換えた方が安くすむ、というようなことを後になってここのサイトで知りました。その記事は2006年に投稿されたものだったのですが、このような状態は今も変わらないのでしょうか。インクを注文するべきか、それとも新しいものを買うべきかで非常に悩んでいます。アドバイスをよろしくお願いします。

  • DELLプリンタ、黒のインクだけ出なくなりました。

    DELLオールインワンプリンタ926を使用しています。 いままでは普通に使用できていたのですが、黒のインクだけ全く出なくなってしまいました。(薄いのではなく、全く出ません。) ヘッド調整パターンが勝手に出力され、「調整エラー。テープが取り除かれているか確認します。」というエラーメッセージが出ます。 もちろん包装テープは剥がしています。新しいカートリッジと交換してみましたがダメでした。 プリンタヘッドのふき取りもしてみました。 カラーインクは問題ありません。 年賀状印刷の時期で大変困っています。お知恵を拝借させてください。

  • DELLのプリンタ926について

    DELLのオールインワンプリンタ926を使用しています。カラー印刷をしようと思ったらインクカートリッジを正しく取り付けて下さいというエラーがでました。何度も取り付けを直しましたがダメでした。インクは新品を使用しています。テスト印刷をしたところ赤のインクが出でいない感じです。どうしたらいいのでしょうか?プリンタ自体もまだ購入したばかりで使用回数も少ないです。

  • おすすめ詰め替えインクを教えてください。

    CANON MP950に使用予定です。 頻繁に写真などA4サイズに印刷するのでインクコスト削減のため、初めて詰め替えインクに挑戦しようと思うのですが、みなさんが使用しているおすすめのメーカーを教えてください。 自分で調べた中ではサンワサプライとエレコムが気になります。 皆さんが使用した感想なども教えていただいたらうれしいです。

  • CANON詰め替えインク351系

    CANON PrinterMG7530を購入。これまで321系を使用し、カートリッジを購入したこと無く、ずっと詰め替えインクとリセッターで5年間過ごしてきたので、この351系もインク代を節約のため、詰め替えインクを使用したい。詰め替え方、リセットのやり方、あるいは注意点などを教えて下さい。純正インク不使用のリスクは承知の上です。

  • プリンターのインクが

    使用度が多くインクが早く無くなります。そこで節約のため純正のインクでない物を使いたいと思います。インクを補充するものが良いのか、すでに入っていて取り替えるだけですむ物にするのかまよっています。 補充する物はインクが中でこぼれる心配があるとか、しかし、かなり安くすむともいいます。どちらがいいのかまよっています、良いアドバイスお願い致します。

  • インク代金

    EP-707Aを使用しています。プリンター自身は使いやすくて重宝しています。ただインク1色が1260円(税抜き)で、インクも早くなくなるので、何とかインク代を節約できないか、と願っています。以前、安いインクを使用したことがありましたが、プリンターが受けつけないこともありました。よい方法がありましたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 核分裂は中性子のエネルギーによらず、ほぼ同じスペクトルを持ちます。
  • 核分裂が発生する確率は、中性子のエネルギーによって異なります。
  • 共鳴領域のエネルギー持つ中性子で核分裂を行うと、核分裂の形状は図3.3と同じになります。また、核分裂収率の分布は図3.7によって表されます。
回答を見る