• ベストアンサー

DELLのプリンタ926について

DELLのオールインワンプリンタ926を使用しています。カラー印刷をしようと思ったらインクカートリッジを正しく取り付けて下さいというエラーがでました。何度も取り付けを直しましたがダメでした。インクは新品を使用しています。テスト印刷をしたところ赤のインクが出でいない感じです。どうしたらいいのでしょうか?プリンタ自体もまだ購入したばかりで使用回数も少ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • numasi
回答No.1

カートリッジのノズル清掃は試してみましたか? やり方はマニュアル88ページに載っています。 ただ、エラー内容から、カートリッジ側の不良のように感じます。 DELLのサポートホームページからメールしてみるのが一番でしょう。

ftousen
質問者

お礼

numasiさん回答ありがとうございました。 早速DELLに問い合わせえをしようと思います。