• 締切済み

あくまで友達?

初めて投稿します。よろしくお願いします。 21歳の大学生(男)です。 自分には仲のよい女友達がいるのですが、彼女とは中学時代に通っていた塾にいたときからの知り合いで、高校で一緒になりました。 ときどき朝電車が一緒になると登校しようと誘ってくれたりしてくれて、話をしたりメールをしたりしているうちに彼女のことが好きになりました。

みんなの回答

• kinakomo
回答No.2

私ももともと知り合いで、高校へ行く電車が一緒の人がいました。 毎日会って、お話をするってことは、嫌いじゃないですよね。 嫌だったら、車両変えたりすると思うんです。 今はあなたの方だけが好きだったとしても、今後どうなるかはわかりません。自分のことを好きになってもらえるように努力してみたらいかがですか?もしかしたら、彼女もあなたのことが好きかもしれないから…デートに誘ってもいいかもしれませんね。

fukku116
質問者

お礼

すみません、編集途中で謝って投稿してしまいました。 でもさっそくの返信ありがとうございます。

• mat983
回答No.1

ご質問の内容が不明ですが。・・・・

fukku116
質問者

お礼

すみません、編集途中で謝って投稿してしまいました。