• 締切済み

チラシ配りについて

当社は、無店舗型中古車販売をしています。 チラシを配りたいのですが、車のドライバーに直接見て頂きたいので ワイパーの間にチラシを挟む配り方をしたいと思っているます。 皆さんの意見や経験を聞かせてください。 どこで挟まれたことが有りますか? どこで挟んだらいいでしょうか? 他に無駄なく効率の良いチラシまたは、宣伝方法が有りますか?

• ES-14
  • お礼率31% (7/22)

みんなの回答

• emichan55
回答No.2

無店舗型車輌販売とゆうのは、信用が大切ですね。 宣伝方法は難しいかもしれません。 昔の外車ブローカーの感じです。 昔、医学生のみに高級外車を斡旋していましたがこれも信用で紹介あってのものです。 いまや勝手にくるまのチラシを挟むとトラブルになるかもしれませんね。 地道に顧客を増やされるか。決まった近くの商圏に新聞折込を入れられるのもいいかもしれません。決まった地区での買い取りと販売の登録 のチラシです。とにかく価格の比較表をいれて優位性をアピールしなければ、顧客は増えません。 信用の為にちいさな店舗(自宅兼用)でもあったほうがいいですよ。 今乗ってる車に値段ボード入れておくのもいいでしょう。

ES-14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 価格の比較表をいれて優位性をアピールしたチラシを作ってみます。

noname#60421
noname#60421
回答No.1

大概、見ずに捨てられます。 苦情がくるかもしれません。(この世の中いろんな方がいますので) チラシで直接お客さんが来るケースは、食品・日用販売の店か飲食店の割引券付きぐらいです。 効率のいい宣伝、中古車情報誌に連載する。

ES-14
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中古車情報誌に連載を検討したいと思います。