• ベストアンサー

出会ったけど、駄目でした・・

Virgo74の回答

  • ベストアンサー
  • Virgo74
  • ベストアンサー率12% (19/152)
回答No.1

何とも微妙ですね。 1度目の内容を拝見させていただきましたが、 もとから、彼氏若しくは気になる人がいたんじゃないんですか? 向こうからのメールが一切ないことからも、 相手方は、最初からメル友と割り切っていた感じがしますし。 逢う逢わないの段階が近づいてきたので、ごめんなさいと。 いずれにせよ、残念ですがもう脈はありません。 次の恋愛、頑張ってください。

surround
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 そうかもしれないですね。メールでは気持ちを悟られないように「好きな人はいるの?」などの会話は避けていました。でも今思うと、もっと積極的に聞けばよかったな~と後悔してます。

関連するQ&A

  • 彼氏が今日セクキャバに行きます、、、

    先日彼氏(33歳)の携帯をみてしまいました。 そしたらその中に先日接待で行ったセクキャバ(おっぱぶ)と言われる所の女と連絡を取っていました。 しかも今日水曜日に彼が1人でそこのお店に行くとその子に返事をしていました。 メールのやり取りを見たところその子が今週いっぱいでやめるから最後にお店にきてほしいと 行っていました。 彼も彼で水曜日か木曜日ならいけるよと返事をしていました。 信じられません、、、、、 彼は私が携帯を見たことを知りません。 見ているという事がばれないように彼がそんなお店に行くのを何としてでも絶対に阻止したいです。 彼は私よりも6歳年上になります。 なんとか阻止したいです。 助けてください、、、お願いします、、、

  • 彼氏とのケンカ

    水曜日に彼氏と電話をしていて、彼氏に私が不機嫌になった時何もしてくれない、いつも放置されると不満を言ったら、じゃあそうする。と言われて電話を切られました。そのあとすぐに掛け直しましたがつながりませんでした。その後いつも私は不安だという感じでメールをしましたが返事がありませんでした。木曜日の夜に電話をしたらつながったけど出ませんでした。今日また電話をしようか悩んでいます。しつこいですか?

  • ダメだったみたいです

    こんにちわ。20代前半♀です☆長くなりますが、宜しくお願いします。 男友達のA君(A君も友達の紹介で知り合ってメールとかして2回ぐらい食事に行った。ケドお互い連絡しなくなっていた。A君へは何の感情もありません)から久しぶりに連絡が来て「俺の友達(B君)とメールしてくれない?」と来ました。 ですが、あまり乗り気じゃなかったし私より一つ年下というのもあったので「私の後輩ので可愛い子がいるからその子に聞いてみようか?」と言ったら「じゃあその子を俺に紹介して」と言われ、その子に一応聞いてみるからと言ってA君が「(私の)メアド、Bに教えとくから、とりあえずメールしてみてよ」ってことになって、B君とメールを始めました。 B君は積極的で電話やメールをくれて、私もちゃんと返していました。食事にもすぐに誘われたりしたのですが、私の都合が悪かったりで最初は断りました。 そして、メールし始めて2週間たったぐらいに二人で映画に行くことになり会いましたが時間がギリギリだったので今日は食事をして明日映画に行こうとなりました。でも私が仕事が遅くなってしまったので結局また食事しか行けませんでした。帰り際にB君が「また今度映画行こうね」と言ったので「だいたい、いつ位にする?」と聞いたら、「今度の休みは実家かえるもんなぁ~」とB君が言って何日と約束しないまま帰りました。 会ったのが日・月だったのですが、火曜は普通にメールして水曜あたりから私からのメールになってきて、木曜日にメールしても返事がなく、次の日普通に「おはよう」とメールしたら「おはよう」と返事がきて「昨日はメールみた?」と送ったらまた返事が止って時間を置いてから「メールもうしたくない??」と送ってみたら「昨日メール見たけど変事できなかった。最近メールするヒマがない」ときたので、「そっか色々聞いてしまってごめんね」と送り、返事はなく止りました。 何日後かに、こんばんわ!実家はどう?みたいに送ったら返事がありました。何通かやりとりしましたがすぐに終わってしまいました。(B君からの返事が止って) また一週間後ぐらいにB君が休みの前の日の夜、友達と飲みにでも行っているかもと思いましたが、こんばんわ☆今何してる?と送ってみましたが返事がありません。(今日で5日ぐらい経ちました) やっぱり私と実際会ってみてダメだったのでしょうか?私だったらタイプじゃなくてもメールの返信ぐらいはするので、B君は私を拒否しているのかなとも思うし・・・。紹介をお願いされた側なのに私の方がB君に好意をもってしまいました。B君は私の気持ちに気付いている上で拒否しているのか・・・??もっと仲良く友達としてでいいので遊んだりしたかったのですが。もう諦めた方がいいのでしょうか??

  • 押してダメならひいてみろ?とは。

    会社に好きな女性がいます。 その女性には彼氏がいるのですが(今はずっと会ってないと言ってました) 私と彼女は、普通に仲良くして、メールしあったり、二人ででかけたりもしました。 しかし、ある日突然彼女の態度が変わりました。 会社で会ってもそっけなく、メールしても返事は来ないか、来ても一言のみとか。 嫌われるようなことをした心当たりはありませんが 私が気があることが悟られて、距離をあけたがっているのかもしれません。 夏~秋くらいに、私が今の会社を離れることになると思うので、その際には告白しようと思うのですが (彼氏がいる相手なので「付き合って」とまでは言えないかも知れませんが、気持ちは必ず伝えるつもりです。) できればその告白の日に、一番ベストな関係?状態?で臨みたいです。 今は良い関係というには程遠い感じです…。 少しでも関係を復旧してその日を迎えたいのです。。 ここは、彼女の今の態度を(辛いけど)受け入れて、こちらからのアピールは控えるべきなのでしょうか? また、その「控える」という事は 一切メールもせず、こちらも向こうと同じような態度を取ればよいのか、 それともたまーに「最近あまり話す機会無いけど、元気^^?」などとメールうつくらいがよいのでしょうか? また、彼女側の心境を「こうじゃないかな?」という意見も教えていただきたいです。 質問ばかりですみません。 この「ひく」という行為がとても苦手なので、アドバイスをお願いします。 長文失礼しました!

  • デートの断れ方について

    合コンで知り合い、ここ2ヶ月ぐらい1日1通程度で、 メールをやり取りしていた女の子に 始めてデートの誘いをしてみました。 (ちなみに友達同士で遊びに行ったことはあります) 「火曜日から木曜日までそちらの会社側に出張するんだけど、 近くに美味しいお店をみつけたんだ。 予定が空いていたら帰りに行きませんか?」 返事は1日たって、前日の月曜日夜に届きました。 「火曜日、木曜日、金曜日と予定があり、 水曜日は早く家に帰りたいから×なんです」と。 前後に「残念です」とか、「じゃ、代わりの日」でという文章は ありません。 「急な誘いで無理いってごめんね」と返事を書きましたが、 それ以降こちらからメールを送ってもいないということもあり、 相手からメールは一切こなくなりました。 これってやはり期待薄ですかね。

  • 待ち伏せしてはダメですか!?

     質問を見ていただきありがとうございます。 出来れば女性の方の回答をお願い致します。  自分30代後半(妻子持ち)、相手20代前半です。不倫してました。 先月、会いたくて連絡を取ったら7時くらいに『今日は仕事が忙しいから、会えない』と連絡がありましたが自分のわがままで『どうしても会いたくて仕事が終わるまで待ってる』とメールしました。  が、返事ナシ。 相手の仕事が忙しいのも分かってました。 でも、自分の気持ちを押し付けて10時くらいまで待ってました。  一切、連絡ナシ。もしかしてと思い相手の会社の前を通ったら会社は真っ暗でした。  自分は相手のマンションに行ってチャイムを鳴らしましたが出てこず(オートロックの為、居たかどうかもわかりません。)  仕事でいろいろとやらかして落ち込んでいるのと相手に裏切られた気がして電話、メールを数回してしまいました。そんなにひどい事はメールしてないと思います。  翌日からメールをしても無視されています。『終わりにするならちゃんと会って話して終わろう』とか『本当に大好きでした。ありがとう』みたいなメールも完全無視です。 1週間に1通程度です。  自分の事が嫌いになったのなら、はっきり言ってほしいのですがまったく連絡が来ません。 返事が無いことが返事だと言われればそれまでなんですが。  こんな、オッサンになってこんなに相手の事を好きになるなんて思ってもみませんでした。 連絡が来ない間、仕事で運転中、相手のことを考えると泣いてしまいます。夜もなかなか寝付けません。(情けない話ですが。)  嫌いになったのなら、それで構いませんが音信普通のまま、終わるのがイヤなんです。 相手は頑固で少し気の強い所があるのでもう連絡は来ないと思います。  最後に会って相手の気持ちを全てを聞きたいんです。 今の状態だと、ひょっとしたら待ってるかも!?と思ってしまう自分が居ます。(極稀に)  自分では終わったと思っているのですが、なかなか踏ん切りが付かず、こんな女々しい自分が大嫌いです。  もっと嫌われても構わないと思いますが、待ち伏せはダメですか!?  不倫していたことは良い事ではありませんがどうしても確認したいのです。  音信不通になって来週で1ヶ月になります。冷静に話し合いたいので我慢してました。 待ち伏せはダメですか!?  長文の上、支離滅裂で申し訳ございませんがご回答をお待ちしております。   

  • 告白

    以下の事をされたら、相手の恋心は冷めますか?(失礼ですか。) 水曜日:相手から告白。自分は何も言わずに帰る。 木曜日:相手は学校休んだ。 金曜日:相手にごめんなさいと言う。 月曜日:相手に「告白ゲームだと思ってあんな事言ったけど、本気だと知って… まだ○○の事あまりよく知らないから、○○の事知りたい。(又は)友達からお願いします。」 かぐちゃぐちゃだけど、回答お願いします! かなり急ぎです。

  • メールが来ない。。。シカトですかね?

    みなさんこんばんわ 高校2年の男子高校生です。 今週の水曜に同じ2年の隣のクラスの女の子に学校帰りにメアドを聞きました。その女の子は、水曜と木曜は忙しいと言ってたんですが、その日の夜よろしくメールを送りました。その日は、バイトだったらしく(予想です苦笑)10時すぎ位に来ました。そこまではよかったのですが・・・その返事で「なんてよんだらいい?」っと送ったらそれからいままで返信がありません。忙しいと思ってたのですが俺と同じ部活の男は2,3ヶ月位前からメールをしているんですが、女の子が忙しいっと言っていた木曜にメールが来ているんですよ。 これは拒否されてるんですか!?意見ください

  • ダメなのかな?

    先日お誕生日メールの事で相談したものです。 勇気を出して誕生日になった瞬間にメールしました。 彼からは「覚えてくれててありがとう」と返事が来ました。 そこで、「今週末食事にでも行きませんか?」とお誘いメール したのですが、用事があると断られてしまい、 「また誘ってもいいですか?」とメールしたら「もちろんいいよ」 と返事がきました。なので「いつらな空いてる?」って聞いたら 「まだわからないから分かったらメールするね」って返事が来ました。 これってやっぱり社交辞令で私は脈なしかな?

  • 彼が未読…

    彼氏に電話したいなぁ、と水曜日にLINEしたら、 おつかれさま。 今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ と言われ、木曜に、 大変だよね仕事、寒いから気をつけてねって送ったのにいまだ未読です… おかしくないですか? いつもは返事なかったとしても仕事終わりに既読してくれます。