• 締切済み

彼が未読…

彼氏に電話したいなぁ、と水曜日にLINEしたら、 おつかれさま。 今日は余裕がないから、明日以降に電話できたらするよ と言われ、木曜に、 大変だよね仕事、寒いから気をつけてねって送ったのにいまだ未読です… おかしくないですか? いつもは返事なかったとしても仕事終わりに既読してくれます。

みんなの回答

• tony3303
回答No.3

初めまして、いや男性は以外とLINEは見ないですよ、たまに2日位毎とか一回/週です、勿論彼女から今日来るはずと期待していたり、彼女・彼の関係で毎日LINE使っていれば別ですが・・・また、LINEは既読してても既読ついてない相手のスマホがありますかね、アイ・ホーンとかは設定可能なのかもしれません、私も相手が既読ついてないのに見ていて返事来ますから、あまり気にしなくて位と思いますよ。

• zabusakura
回答No.2

余裕が無い。電話できたらするなんだから、余裕が無いままなんでしょう。

• nowaver
回答No.1

>大変だよね仕事、寒いから気をつけてねって送ったのにいまだ未読です… >おかしくないですか? >いつもは返事なかったとしても仕事終わりに既読してくれます。 前日に、今日は余裕がないということでしたので、その日も引き続き余裕が無かったのでは?繁忙期ならそういうこともあると思います。