• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:体験版をダウンロード後、インストールができない)

体験版をダウンロード後、インストールができない

このQ&Aのポイント
  • 体験版をダウンロードした後、正規版のインストールができない状況に困っています。
  • 削除しても変化がないため、フリーウェアのキャッシュ削除ツールの使用方法を教えてほしいです。
  • 初心者にもわかりやすいキャッシュ削除ツールを教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fake-tang
  • ベストアンサー率24% (186/772)
回答No.2

体験版を入手したサイトにFAQはないですか? そのサイトに問い合わせはしてみましたか?

その他の回答 (2)

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.3

>□ライセンス認証する >□試用する(30日)」というメッセージが表示されます。 正規版を買ったのであれば、通常は「ライセンス認証する」を選択しますけれど。 要するに、正規版も体験版も、インストールする手順に違いが無くて、 ユーザーとして認証する作業をすれば、正規版として使えるし、 認証してもらわなければ、体験版として扱われると言うことだけでしょう。 今一度、インストールしようとしているソフトのヘルプを見た方がよいです。 わからなければ、購入したソフトのサポートページを見るべきです。

  • T0MT0M
  • ベストアンサー率14% (73/504)
回答No.1

当たり前の回答でおもしろくも何ともないですが、 そのソフトのメーカーにお聞きください。その方が早い。(OSを再インストールしろって言われるかもしれませんが) 特に、そのソフトの正体が秘密ではね・・・

関連するQ&A

専門家に質問してみよう