• 締切済み

英語版アウトルックエクスプレスまたは英語版メーラー

ウィンドウズXPでIE6です。 本当はインターネットエクスプローラーとアウトルックエクスプレスのセットで英語版を使いたいのですが、インストールプログラムダウンロードして、インストールの画面で「既に最新のバージョンが入っているのでインストールできません」みたいな、英語のメッセージが出てインストールできません。 プログラムの追加と削除で一旦削除してから行っても同じです。 それが解決できれば一番いいのですが、フリーウェアで使い勝手の良い英語版メーラーがあれば、それでもいいと思っています。 知人のパソコンでの話なので、教えて頂いても試すのが遅れる場合がありますが、ご容赦ください。

みんなの回答

回答No.1

英語版メーラーになりますが、Netscape7(以下、ネスケ)の英語版はどうでしょうか?

参考URL:
http://wp.netscape.com/ja/index.html
hasshi47
質問者

お礼

ネスケは意外に盲点でした。試してみます。ありがとうございました。