• ベストアンサー

Outlook Expressを英語版にしたい

WinXPです。知り合いのアメリカ人が日本で日本版のものを買い、使っていますが、母国語で使いたいと頼まれて、Explorerは7の英語版にアップグレードさせました。しかしoutlookの方は一端削除して6をインストールと考えても簡単には消せないようでコントロールパネルでは無理でした。他人のパソコンなのでミスのないようにやりたいのですが。何か方法はあるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

OutlookExpressの削除はこちらを参考に。レジストリを変更します。 http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

kolbejp
質問者

お礼

有難うございます。日米親善に役立ちました。ずこの方法でやってみます。また、不具合があればお願いしたいと思います。