-PR-
解決済み

アウトルックエクスプレスを再インストールしたいの・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92974
  • 閲覧数196
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

間違えてアウトルックエクスプレスを削除してしまったのか、起動もせず・・・。
ファイル自体がなくなったみたいなんです。

そこで、私のOSはWINDOWS98(製品版っていうのかな?)
これは上書きできるらしかったので

コントロールパネル→アプリケーションの追加→WINDOWSファイルのタブから再インストールしようとしたら、

ディスクから(CD-ROM)じゃないとだめみたいでした。
ディスクのどこのフォルダを指定していいのか、
アウトルックエクスプレスはOS(ディスク)のどこに入っているのかを教えてください。

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

Outlook Expressはインターネットエクスプローラ(IE)にも付属しています。せっかくなんでIEも含めて最新版をインストールしてしまいましょう。

雑誌とかについているCD-ROMにインターネットエクスプローラ(IE)が付属しているのでそれを使用するか、もしくはマイクロソフトのサイトからダウンロードして来るという方法があります(Windows Updateから可)。
お礼コメント
abcd123

お礼率 100% (5/5)

早速教えてくれてありがとうございました。
今ダウンロードをしてきました。
実はお二人からご回答いただいて
お二人の方に良い回答だったとしたいのですが
できないみたいなのがとても悔しいのです。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-06-20 14:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (21/51)

たしかOEはインターネットエクスプローラに含まれる、無償のプログラムだったと記憶しています。
下記URLからもダウンロードできます。
お礼コメント
abcd123

お礼率 100% (5/5)

早速教えてくれてありがとうございました。
今ダウンロードをしてきました。
実はお二人からご回答いただいて
お二人の方に良い回答だったとしたいのですが
できないみたいなのがとても悔しいのです。
ありがとう。
投稿日時 - 2001-06-20 14:44:05