-PR-
解決済み

Outlook Expressについて

  • 困ってます
  • 質問No.295451
  • 閲覧数136
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (10/15)

先日、新しいプロバイダーに変えるためにその会社から送られてきた、CD-ROMをつかってセットアップしたところIntenet ExploreやOutlook Expressが日本語版から英語版に変わってしまいました。
そこでIE6の日本語版をダウンロードしてインストールするとIEは日本語に変わったのですが、Outlook Expressの‘受信トレイ’や‘送信トレイ’と書かれたところが英語で‘Inbox', ‘Outbox'などと日本語に変わっていませんでした。ほかの表示は日本語になったのですがその部分だけ英語のままです。
Outlook Expressをアンインストールしてもう一度インストールし直してみたのですが、できませんでした。
どうすれば、日本語に戻るのでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。

機種:VAIO PCG-861
windows 98
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 35% (145/411)

 Outlook ExpressはIEとセットだったと思います。
 コントロールパネルでアプリケーションの追加と削除でIEを選択すると
「IEを修復する」や「以前のWindowsの構成に戻す」という項目があると
思います。これらを「IEを修復する」,「以前のWindowsの構成に戻す」順で
試してみてはどうでしょうか。
 IE6はWindowsXP以外で使うと不具合がいろいろあると聞きますので,
IEは「5.5SP2」あたりが望ましいかと思います。
お礼コメント
daizo13

お礼率 66% (10/15)

ご回答ありがとうございます。
早速試してみます。報告は後ほど…
投稿日時 - 2002-06-19 15:55:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ