• ベストアンサー

WIN XP EバージョンでOutlook Express 日本語表示するには

お世話になります。英語版WIN XP上でOutlook Expressで日本語表示する為にEast Asian Language をインストールしてデスクトップ上は日本語表示が出来ますが、Outlook Express では本文は読めますが 受信したタイトル(Subject)が円や三角の記号ばかりになってしまいます。Encodingで日本語を選んでも変わりません。どう設定するのか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

XPのSP1以前でしたら、日本語版をインストールする手はあるかもしれないです。 http://support.microsoft.com/kb/883002/ja

FIJIpapaiy
質問者

お礼

メール事情の悪い所でお礼が遅くなりました。ご回答ありがとう御座いました。SP2ですので未だに旨くは行っていません。各国語が出来るようになっているはずがそうでもないんですね。普通の使い方ではないのですが。同じSP2でも問題がない場合もあるようです。                  どうもありがとう御座いました