• ベストアンサー

outlook expressを使用しているのですが、今朝から、日本語

outlook expressを使用しているのですが、今朝から、日本語で表示する全ての所が(送信&受信ボックス、アドレス帳、送受信、受信メールetc)'?'ハテナマークで表示されていて何も出来ない状態です。どうしたらいいでしょうか?とても困っています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusa_mochi
回答No.1

DLLの一部が英語版のDLLと置き換わってしまったという可能性が考えられる。 そうなったらOutlookExpressを再インストールするしかない。 プログラムの追加と削除に、「Windowsコンポーネントの追加と削除」というボタンがある筈。 それをクリックして、まずOutlookExpressの削除を行ない次に追加を行ってみよう。 OSが古くてそれが出来ない(WindowsXPの無印とか)なら、以下のURLを参考に。  【InternetExplorerやOutlookExpressを再インストールする】   http://www.dr-pc.jp/103.htm

40000003
質問者

お礼

返答遅くなってしまって大変申し訳ないです。 おかけ様で一週間ほど前に回復しました。本当にありがとうございます。