• ベストアンサー

体験版をインストールしても大丈夫ですか?

PSP8の体験版をインストールしたいのですが、すでに PSP7(正規ライセンス)がインストールされています。 なにか不都合は起こるのでしょうか? (制限があると思うので(困るので)PSP7をアンインストールするのはできない) ちなみにASPもセットになっているかと思いますが、それはインストールしないようにカスタマイズ(?)します。(こっちはバージョンUPしていないようなので)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

PSP6製品版と、PSP8製品版をインストールしていますが、どちらも問題なく使えていますよ(^^) インストールするフォルダさえ別々のところにしておけば、恐らく問題ないんじゃないかと思うんですが…

kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• the845t
回答No.2

私は、PSP7と、PSP8のバージョンアップ版を入れています。 ほっといても別のフォルダにインストールされましたので、問題は無いかと思います。

kenta_tanaka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。