• ベストアンサー

介護と会社の両立

hochiyの回答

• hochiy
回答No.2

的を外れているかもしれません 丁度5年前の3月 父が要介護2 母は 右脳被殼出血で左半身麻痺で車椅子生活で要介護3 田畑耕作とやむなく会社を辞め終日両親の介護に昨年11月まで(幸い年金が十分でした)勤めていましたが わたくしは、結局体調を崩し両親はショートステイの世話になり 私は現在 特別養護養老人ホームで働いています 経験として 自己判断をせず信頼できるケアマネや役所に相談することが最も良いと考えます 介護は何年続くか誰にも判りませんよ