• 締切済み

男友達と遊びに行くのですが、おススメの場所はありますか?

wildkenの回答

• wildken
回答No.2

26歳既婚男性です。 池袋で考えられるのは ・ナンジャタウン ・サンシャイン国際水族館 ・サンシャインスターライトドーム「満天」 ・トヨタ オートサロン アムラックス ・古代オリエント博物館 ぐらいです。 どーしてもお金がかかってしまいますが…参考までに

melon5
質問者

お礼

沢山挙げていただきありがとうございます。 少しくらいならお金かかっても大丈夫なので検討してみます。