• 締切済み

男友達と遊びに行くのですが、おススメの場所はありますか?

wildkenの回答

  • wildken
  • ベストアンサー率12% (7/54)
回答No.2

26歳既婚男性です。 池袋で考えられるのは ・ナンジャタウン ・サンシャイン国際水族館 ・サンシャインスターライトドーム「満天」 ・トヨタ オートサロン アムラックス ・古代オリエント博物館 ぐらいです。 どーしてもお金がかかってしまいますが…参考までに

melon5
質問者

お礼

沢山挙げていただきありがとうございます。 少しくらいならお金かかっても大丈夫なので検討してみます。

関連するQ&A

  • 池袋・新宿近辺の飲み屋さん

    こんばんわ。 今度、友達と飲みに行く約束をしました。 本当に久し振りに合う仲の良い友達なので、つのる話が沢山あると思います。 池袋・新宿近辺で探しているのですが、私自身が飲み会などの機会がないと滅多に飲みに行かないので、なかなか希望の条件を満たしている場所が見つからなくて困っています…。 希望の条件は、 1)静かで(他のお客さんが騒いでいない)、ゆっくり話ができる 2)あまり高くない(学生でも払えるくらい) 3)成人式の日なので、大人数の飲み会が行われなさそう(ゆっくり話したいので) 4)入りやすい(あまりムーディーな所は…、恋人同士ではないので) です。 池袋・新宿近辺なら多少はなれていても構いません。 探す手立てはあると思うのですが、実際に行っての感想を一番教えていただきたいです。 お願いします!!

  • 男友達と遊ぶ場所

    男友達と2人で遊ぶことになりました。私には彼氏がいて、同じ学校なので男友達は付き合っていることも知っています。 彼氏がいるのに男友達と二人で遊びに行くのはあまり良くないと自分でも思っていますが、彼氏から男と2人で出かけてもいいよ、と言われています。彼は以前は男と2人で話すだけで不機嫌になるような束縛系の人だったのですが、一度別れて復縁したことで変わったみたいです。なぜ今は気にならないのか聞いたところ、みんなが知らない私を知っているからだそうです。 その男友達といるのは楽しいですし、やましいことは何も無いのでちゃんと彼氏に言って遊ぶつもりです。ですがやはり心配はかけたくないので、デートスポットだったりカラオケのような密室には行きたくないのですが、何かいい場所はありますか?

  • 男友達と出かける場所

    今週の土曜日に男友達と遊びます。神奈川か東京でお勧めの遊び場所を教えてください。よろしくお願いします。

  • 遊ぶ場所

    私は高2女子です。 今週の土曜日に友達と2人で遊びます!! でもどこで遊ぶか決まってません・・・ 今までは池袋や上野のABABで遊びました。 そこら辺で体を動かして遊べるところやオススメの場所はありますか? あんまりお金がかからないほうがありがたいです。

  • 男友達2人で遊ぶとしたら場所は何所?

    男友達と2人で遊ぶとしたらどういう場所で皆さん遊ばれるのでしょうか?

  • 男友達

    今度男友達とディズニーランドに行くんですが、2人で遊びに行くって変ですか? お互いに毎日メールしたり電話したり、お昼も時間が合えば食べる仲なんですが。。 その男友達が“ディズニーランド行ったことないんだよね”って言ってたので“よかったら今度行かない?”ってメールしたらじゃあ今度ってなったんですがどうなんでしょうか?

  • 男友達と休日に出掛けるのは浮気ですか?

    10年以上の付き合いになる男友達がいます。 マリンスポーツ仲間で、皆で集まって飲んだり旅行へ行ったりしていました。 最近はお互いの彼氏彼女が第一優先で、頻繁には会っていませんでした。 私には遠距離恋愛中の恋人がいます。 今度の三連休に戻ってくる予定でしたが、仕事の都合で帰れなくなったとのこと。 がっかりしていた所、男友達から電話があり、それなら俺と出掛けようと言われました。 行ってみたい場所だったのでオッケーしたのですが、よくよく考えてみると、断るべきだったのかもと思い始めました。 仕事帰りに軽く飲みに行くのとは違い、休みの日にわざわざ車を出してもらって二人で出掛けるのは、デートっぽいですか? その男友達は今はフリーですが、過去の彼女も知っていて、オープンな関係です。 なので自意識過剰なのかもしれないのですが。 彼氏が知ったら嫌な気分になるでしょうか。。

  • 男友達とのさし飲み

    私には最近よく遊ぶ男友達がいます。この二ヶ月で5回ほど遊びに行きました。 今度2人で飲みに行こうという話になったのですが、私の住んでる所は田舎なので終電が9時台でとても早く、もし終電逃したら泊めてといわれました。私は一人暮らしで相手の家は電車で30分の距離です。 彼のことを信頼してない訳ではないですが、彼氏でもないのに家に泊めるのはどうなんだろうと思う一方、9時で飲み終了は流石に早すぎるので泊めてあげてもいいのかなと思う自分もいます。 もう一つの手段としては私が実家に帰った時に飲みに行って帰りタクシーで帰るというのもありです。実家側だと相手の家も近いし車で15分位の距離に飲み屋が沢山あります。 でもそうなると親が男女2人で夜遅くまで飲むのを許すか微妙です。うちの親は結構門限などに厳しく、成人式の後の飲み会でさえ11時を越えるとまだかと連絡してきました。その時は迎えに来てもらったので多分その位の時間に連絡があったと思うんですが、今度は自力で帰るつもりなので日付けが変わるまでに帰れば大丈夫でしょうか? また正直に男友達と出かけるというべきか、それとも女友達と飲みに行くことにするべきかも迷ってます。女友達と出かけるといえば多分そこまで反対はされないと思うのですが、ウソがばれた時が怖いです。うちの親は結構勘がいいのですぐばれそうな気がしています。 友達と2人で飲みに行くのは初めてで、どうすればいいのか良くわからないのでどんな意見でもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです(>_<)

  • 男友達の気持ち

    完全に心を開ける、内面をすべてさらけ出している男友達がいます。 二人とも飲むのが趣味なので、昔二人で飲んだりしてました。 その後男友達から誘いがあり、ここ数ヶ月二人で飲むことが復活しました。 お酒が入ると少しイチャイチャしたりとかホテルに誘われたりもあったけど、 全く気にしてなくて、本当に友達!って思ってます。もちろん肉体関係はありません。 飲んでる時、私は 「次は●●クン(共通の知人)も含めて何人かで飲もうよ」とか「いい男性いたら紹介して」 と、友達としか見てません、ということを匂わす話もガンガンしてます。 その男友達は「いいよ」と言いつつ、本当はやる気ないようで、結局その後も二人で飲んでます。 そしてちょっと友達の域を超えてる?って思う行動があるんですけど、 最近は、男友達はわざわざ私の家の方まで 県外から1時間ほどかけて来てくれて、私の地元で飲むんです。 私の家はとても不便な場所にあり、よっぽど他に集まるのに便利な場所があるのに サラッと「そっち行くよ」と来てくれるのです。まるで当然のように。 冷静に考えるとこんな地元までわざわざ来てくれるのは、他の友達では考えられません。 普通の友達でもこういうことしますか?どう思いますか? よろしくお願いします。

  • 男友達とドライブ

    この間、男友達と二人でドライブ(?)に行ってきました。 もともと結構仲がよくて、会ったら何かしら話すし、 車が必要な時は出してもらうし、ジュースおごってくれるし って感じで、仲良い男友達って感じだったんですね。 今回の目的としては「おいしいラーメンを食べに行こう!」だったんですけど 片道1時間以上かけて、遠いところまで行ってふらふら回ってして結局入ったのはすぐちかくにもあるチェーン店のラーメン屋(笑 「うちら何しとんじゃろ~」と二人でいいながらも結構楽しんできました。 その日の夜に「わざわざありがとうね♪」って友達にメールしてたら、 「今度はもっと時間あるときに行こうや」って言ってくれて、なんかよくわからないですけど、心がフワッてなりました。 いままでその子のことを意識したことはなかったんですけど、そんな感じのドライブをしてから、 その友達といるとめっちゃ素でいれるし、楽だし、居心地がいいことに気付きました。 ドキドキはしないけど、なんか気になる存在に変わっています。 この間のはデートだったのか? 私は友達のことが好きなのか、どうなのか? 私はどうしたら良いのか? 友達は私のことをどう思っているのか? なんか色々と頭がこんがらがっています いままで、その子とはフツーの友達だったから、 他の友達にこの事を話すのも照れくさくてなかなか言えません。 なんなんでしょう? 私は何がしたいんでしょう? 困りました。 なにかアドバイスお願いします。 わかりにくかったらすみません。 乱文で申し訳ありませんでした。