wildkenのプロフィール

@wildken wildken
ありがとう数59
質問数2
回答数85
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
12%
お礼率
33%

  • 登録日2006/05/30
  • 男友達と遊びに行くのですが、おススメの場所はありますか?

    今度の金曜日にちょっと気になっている男友達と2人で遊びに行くことになりました。 彼が行きたい所があって、私がそれに付き合ってあげることになったのですが、他にも何処かへ行こうと話しています。 そこで、おススメの場所などありましたら教えていただきたいです。 私は27歳、彼は22歳です。 場所は池袋近辺が希望です。 おまりお金のかからない所だと助かります。 アドバイスお願いします。

  • 難聴者と・・・男性限定

    たまたま好きになった女の子が難聴者(耳が聞こえない)だったら(彼 女にする)抵抗なく付き合えますか??? または告白するならどのような方法で??? みんなの声を聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#25447
    • アンケート
    • 回答数6
  • 歌詞が良い曲

    皆さんが思う歌詞が良い曲を3つ(以下)だけ、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#38777
    • アンケート
    • 回答数17
  • こんな子いたら・・・

    「こんな子いたらいいのになぁ」っていうの、ありますよね? こんな人いたら、毎日が楽しいだろうなぁ。とか。 こんな人いたら、世界はもっと平和なのかなぁ。とか。 こんな人いたら・・・。 そんな、皆さんの「こんな人(子)」を教えてください! ※すみません、上手く説明できなくて・・・。  リアルでもなんでも、いてくれたらっていうキャラを教えてください。

  • ~全国各地から、回答お待ちしてます!~ 【グーとパー(チョキ?)で、2組に分かれる方法】

    子供の頃、「2組に分かれて遊ぼう!」というときに、 【グーとパーを使ったジャンケンのようなもの】をして決めませんでしたか? 私の小・中学校では、「グとパでそろい!」でした。 (発音的には「グーとーパーでーそーろーい!」で、「い!」と同時に手を出す) ちなみに愛知県名古屋市です。 でも、高校に入っていろんな学区の子達が集まってこれをやろうとすると、みんなそれぞれやり方が違っていて、統一するのが大変でした。 同じ市内でもこうも違うなら、日本全国にはどれだけの種類が流通しているのか・・・非常に興味があります! できれば出身地も併せてご回答いただけると嬉しいです♪ いろんな地域の方のご回答をお待ちしています! 東京の人のが「標準バージョン」なのかな・・・(笑)

    • ベストアンサー
    • noname#30967
    • アンケート
    • 回答数39