• 締切済み

この年でボケてるんでしょうか?

tessa38の回答

• tessa38
回答No.3

私は ストレス障害で 同じ経験をしました。 今は 自分自身を 「何でこんなことが思い出せないの?」と責めていませんか? 私は、情けなくって泣いたことがありました(T_T) でも、それも 余計にストレスをかけているのです。 私は「私って 変??」と思えるうちは「まだ大丈夫」と思うように切り替えてみました。 本当にわけが分からなくなったら、「自分が変」だとも気づかないはずですから。。。 私はメンタルクリニックに行って、ずいぶん解消されました。 今の不安が、更なる不安をつのらせないように、 軽い気持ちで 専門医の「カウンセリング」を受けてみてはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです。