• ベストアンサー

シーズヒーターって??

引越しをするので、ガス会社に利用開始の電話をした所、必要な器具?などまだ用意して無いのだったらこちらで用意できると言われて値段を聞いたら3万円近くしたのです。 高いな~と思って自分で買おうと思ったのですが、どんな種類のガスコンロを買えばいいのかと書類の備考欄をみたら冷蔵庫付きの横に、シーズヒーターと書いてあることに気が付きました 聞いたこと無いのですが・・ シーズヒーターというのはガスコンロではないのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk1965
回答No.2

シーズヒーターとは、ニクロム線に鞘をかぶせてあるものです。下に参考のURLを貼っときますので確認してみてください。

参考URL:
http://www.nichinetu.co.jp/heatzeal/hanyou/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

自分で買いに行った方がいいです。ガスの種類13Bとか天然ガスとかどこかに書いてありますのでそのタイプのコンロを選べばいいです。大きさもありますけどね。ホームセンターに行けば安く済みますよ。