• ベストアンサー

お願いします!!

ZDFTVshowの回答

回答No.1

平たく英語で言ってしまえば、Wait three years in which I`m fortunity freedam.And so I`m advanced new life.How this in revorute much this after treks.私の英語ではこうなります。 ただ、歩き出せるととかあと3年、3年待てば。と云う苦しいような 雑務的な訳をすれば、I`m plesure at makes wait three years on beauty liverty in bright pased on crazy mostry.ともいえるかな?