• ベストアンサー

お願いします!!

ZDFTVshowの回答

回答No.1

平たく英語で言ってしまえば、Wait three years in which I`m fortunity freedam.And so I`m advanced new life.How this in revorute much this after treks.私の英語ではこうなります。 ただ、歩き出せるととかあと3年、3年待てば。と云う苦しいような 雑務的な訳をすれば、I`m plesure at makes wait three years on beauty liverty in bright pased on crazy mostry.ともいえるかな?

関連するQ&A

  • カッコいい英語表記教えて下さい。

    チラシを制作しています。 「人生を自由にデザイン!」 「あなたの人生を自由にデザイン!」 上記のキャッチをかっこ良く英語で表現したいのですが・・・ 宜しくお願いいたします。

  • 健康で、どこにでも行けるのは何歳頃まで?

    人生100年時代と言われても 寝たきりとか、ボケて生きてるだけでは意味がないと思うのですが、 元気で旅行に行ったり、買い物したり、外食したり、一人でも自由でいられる、 自分が、人生を楽しめるのは何歳位までだと予想しますか?

  • 30代で将来のことを考えています

    今、30代前半(既婚女性)なのですが、将来のことについて悩んでいます。パートで働きながら、独学で英語を勉強しているのですが、英語はとりあえず、目標とするレベルに達しつつあります。 ここ半年位、とにかく英語をやろう!と決意してがんばってきたのですが、ゴールが見えてきたら今度はその先はどうしようと悩み始めました。パートの職場で嫌なことがあると、英語をがんばってなんとかステップアップしようと思い、これまで続けてきたのですが、最近は仕事にもなれ、かつ英語もなんとか不自由しなくなってきたので、目標を見失っている状態です。 ずい分遅いのですが、人生の分岐点に立っている気分です。このままパートを続け、無難なパート主婦としての人生を送るか、英語を武器に転職するか、それともいっそのこと大学院へ進学するか… 宙ぶらりんの状態で、なんとかせねばと気ばかり焦っています。アドバイス、いただけますでしょうか? 英語はTOEIC800点前後、目標は900点overです。

  • 自由な人生or無難な人生…求めているのは?

    はじめまして。28歳の働く主婦です。 15歳年上の旦那がおり、子供はいません。(予定もなし) 漠然とですが、「自由気ままな人生」に憧れ続けています。 自由といっても、何をしてもいい。とは思っていません。そこは常識的な感じなのですが 自分の人生が、つまらなく感じています。 仕事でイライラ、家庭でイライラ・・・ 結婚して半年なのですが、結婚したことにより、 まさに自由は減り、頭では分かっていたものの、かなりストレスになっています。 生活に不憫はありませんが、気持ちが楽しくありません。 1・これから先の人生を考えると  旦那さんも年だし、貯蓄して老後のために・・・。など思う一方、 2・一度きりの人生、どう転んでもやりたいように生きたい。  離婚して、思いのままに動いてみたい。とも思います。 どこかで安泰も望んでおり、2を実行すると思うとかなりの勇気がいりますし、迷惑もかけます。旦那さんや家族へ。 こんな気持ちが、最近常に頭をよぎり、自分は本当はどうしたいのか。 1の中での自由を求めるのか、その先か・・・ きっと2の方が、不安も多いだろうけど、まさにギャンブルっぽいけど、楽しいだろうし、おおげさかもしれませんが「生きてる」感じがしそうです。 こんなことを思う私は変なのか。結婚なんて向いてなかったのでしょうか。 みなさんなら、どちらの人生を望みますか?

  • あなたの人生観を教えて下さい

    バイオ系修士1年女子です。 人生の大きな分岐点で迷っているので、皆さんの人生観を聞かせて頂きたいです。 ①自分が目指す場所 ②人生で1番大切だと思うもの(家族、お金、自由など) ③なりたい自分になれているのか、そもそもあるのか 主にこれらのことについて聞かせて頂けると嬉しいです。 私は現在、リスクはかなり高いが憧れていた道に進むのか、一般的な幸せをとるべきか悩んでいます。

  • ニューヨークの下宿

    いつかニューヨークに長期滞在(1年程度)をしたいと思っています。 少しずつ情報収集しています。 ニューヨーク周辺で、日本でいう下宿はあるのでしょうか? ルームシェア、ホームステイではなくて、下宿です。 人生の半分が過ぎてる大人を 家族のようにホームステイさせてくれるところがあればいいのですが 難しそうなので、最初のうちは『下宿』を商売にしているところがあればと思っています。 一人では暮らしたくない、英語は得意ではない、自由に出入りしたい、その国の人と少しは接したい等わがままですが、いろいろ考えると下宿がいいかなと思っています。 教えてください。

  • 人生を楽しくできる人になりたいです。

    人生を楽しくできる人になりたいです。 20代半ばの男です。 彼女と別れてからトラブルは無くなりましたが一気に人生がつまらなくなりました。 学生時代に4年間連れ添った彼女とは1年前に別れてしまいました。 私自身は元々自分の中でこれやりたい!とかが強いわけではないのですが彼女は私と真逆で自由奔放だし自分の中であれやりたいこれやりたいが強かったのでそれに合わせていれば楽しかったです。 しかし彼女がいなくなった今、どうすれば自分の人生が楽しくなるか分からなくなってしまいました。 自分の力で人生を楽しくするにはどうすればいいでしょうか?

  • 大学時代これだけは絶対しておいたほうがいい!!

    大学時代これだけは絶対しておいたほうがいい!! 大学時代これだけは絶対しておいたほうがいい!!というのはありますか? 僕は大学1年の理系です。一年生は学業がなにかと忙しく、自由に使える時間が多くはありません。三年になったら専門に進むのですが、僕の進学希望は毎日朝から夜まで実験にあけくれるという薬学部なので、さらに時間がとれそうもなくなるのです。 そこで、人生の最後であろう自由に使える時間が多くある二年の時になにか有意義なことをしたいです。人生の先輩(あるいは後輩)であるみなさんが、 ・これはしてみてよかった。 ・これはしておいたほうがよかった。 ・こんなことをしている友達がいてよさそうだった。 ・わたし、ぼくだったらこんなことをしてみる。 なんてことがあるようでしたら、ぜひ、教えてください。老若男女問わず募集しています。よろしくお願いします。

  • 自由と人生

    中国や北朝鮮、または昔の軍事国家だった頃の日本など、 個人の権利が著しく低い国で、 権力に対抗してでも自由な言論を続けて逮捕されたり殺されたりしてしまう人生と、 長いものには巻かれて、不自由ながらもその中で満足していく人生は、 どっちが、 「正しい」 人生ですか。

  • これができたら人生もっと楽しいのに・・・。

    タイトルどおりですが、コレができたら人生がもっと楽しくなるだろうなってことを教えてください。 ちなみに私は、 「カレーが食べられたら食事の幅が広がるのに」 カレーがほんと見るのも考えるのも絶えられないくらい嫌いなんです。 いろいろ努力はしてみたのですが、どうしても食べられません。 隣でカレーせんべいを食べられただけで、気分が悪くなるくらいひどいです。 インドとかタイとか国は大好きなのに、絶対行けないなって思います。 「英語が不自由なくしゃべれたらいいのに」 今の仕事はたまに外国の方からの電話が入るのですが、 「英語を話せる者に代わりますので少々お待ち下さい」 という言葉ですら言えず、あわてて保留にしちゃうくらいダメです。