• 締切済み

面接に行く時って??

novaakiraの回答

• novaakira
回答No.3

セブンで勤務しています。 面接に行くのでしたらまだ染め直さなくていいと思います。 (おそらく面接の中で黒く染めなければいけないと 言われたりするかもしれませんが。) 店舗によっては髪の毛を染めている人は お断りというところもあると思います。 その人の人柄も大事です。 ちなみに私(男)の場合、髪の色は黒の方がよいといわれました。 (今まで一度も染めたことありませんけどね。 でも光の加減でちょっと茶色っぽくみえるときはありますが)