• ベストアンサー

先週、彼女に振られました。

3月7日に8ヶ月付き合っていた彼女に振られました・・・。泣 今から振られるまでを説明します。 付き合い始めた頃は、僕のことを本当に好きだったと思います。でも別れる少し前から、急に変わったんです・・・。 ラブラブな頃は僕の予定を聞いてから、遊ぶ予定を入れていたのですが、僕の予定など気にせず友達と遊んで、僕なんかほったらかしでした・・・。 その行動が不安に思い、寂しくもなり、「距離をおこう!」と、僕から言いました。 それから1日後、彼女が引き止めてくれると思い「別れよう!」と、言ったら、「分かった」と言われました。 それから、2日後に「やっぱりスキだから、やり直そう」って言ったんです。 そしたら、「今はあなたの大事さに気づいてないわ」と言われて、ショックでショックで、アド変をして、彼女にアド変を送らなかったんです。  今ではアドレスも元に戻して、彼女と一応連絡は取れる状況ですが、あまりメールは送らないほうがいいですよね? また付き合いたいのですが、どうすればよいですか?? いい案を教えてください!  この説明で分からないことがあれば、僕に聞いてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

NO4です。 私にも付き合っていて復縁した方がいましたよ。 彼女さんの「今は考えられないは」ある意味では可能性のある 回答だと思いませんか? 本当に無理ならば、「ごめん。もう無理です」 「今は」まだ考えられない あくまで、「今」なのです。 これからのあなたを見てもらうようにお願いしてみたらいかがでしょうか? 女のかたも別れるとあなたに言われ、つらい思いをしたと思います。 今は彼女さんのことも考え、焦らず自分を磨きましょう!!

ryusan5200
質問者

お礼

ありがとうございます!  そうですよね。まだチャンスはありますよね!

その他の回答 (4)

回答No.4

う~ん 自分から距離を置こうといっておいて、復縁したいですかぁ 彼女さんは彼女さんであなたのことを好きでいてくれたと思いますよ。 好きでないなら、友達ではなく浮気や異性と遊びにいくのではないでしょうか・・ アドレスはすぐ戻したほうがいいですよ・・ もしその間に彼女さんがメールしていたらどうでしょうか? 本気で復縁したいなら、自分の行動が軽率だったこと、距離を置く前に話し合いの時間をもてなかったことを彼女さんにきちんとあやまりましょう うまくいくことを陰ながら祈っておりますよ

ryusan5200
質問者

お礼

ありごとうございます! ちゃんと謝ったのですが、今は考えれないと言われました。。。

回答No.3

ちょっと勝手な人だねぇ。 僕なんか放ったらかしって、彼女は友達と遊んじゃいけないの? 恋人も大事だけど友達も大事って、あなたも同じでしょ? 寂しかったら寂しいって言えばいいのに距離置こうだなんて、しかも別れようって言って彼女を試したり。 でもまぁ先週振られてばっかで行動起こしても、彼女も整理する時間が欲しいんじゃないかな。 1ヶ月くらいそっとしておいてあげたら? それから、1ヶ月考えたけどやっぱり君のことが好きなんだ。って気持ちを伝えてみては。 あなたも少し冷静になってみたほうがいい案が浮かぶかもしれませんよ。 頑張ってください。

ryusan5200
質問者

お礼

すばらしい、回答ありがとうございました!! がんばります!

回答No.2

よりを戻したいと本気で思っていたんですか? 感情が出すぎだと思います。 これ以上彼女を感情で・・・振り回さないであげてください。 それが、彼女にとってもいいと思いますよ。

ryusan5200
質問者

お礼

ありがとうぼざいます! 本気で思っていました。。。 しばらくは、連絡取らないほうがいいですかね??

回答No.1

よりを戻したい気持ちもわかりますが…。 彼女を自分の感情で振り回しすぎ。 男なら自分の言動に責任を持ってください。 あなたが変わらなければ同じことの繰り返しです。

ryusan5200
質問者

お礼

ありがとうございます!! 僕がどう変わればいいですかね?  よりを戻せるのなら、なんでもします!