• 締切済み

謝りたい

どうしても謝りたいです…。 私は以前1人の友人に花火大会一緒に行こうと言いました。いいよと言ってくれたのでまたメールすると言いました。 メールしました。 でもずっと返事がこなくてもしかしたら嫌われた?とおもい私から特にメールをしませんでした…。 そのうちアドレスを私は変えることになりました。 記憶がかなりあいまいですが私がその友人にアド変メール送ったらエラーで帰ってきたか私がもう嫌われてると思いわざとメール送らなかったかが覚えていませんがその友人のアドレスは今、分からないです…。 【メールを忙しいからずっと返事しない人いますもんね…。嫌ってるからメール送らないという考えはネガティブ過ぎですよね…】私は謝りたいです…。 もし後者だったら私が嫌われたと思い勘違いをしていたらアド変を教えてないから凄い嫌な奴ですよね…(泣) でもその友人はfacebook・ミクシーなどもやってないので連絡がとれません…(泣) 偶然会ったときは凄い謝るつもりです。 でも会えないと無理です…。 偶然会うまで待つしかないんですがその友人は私のこと怒ってると思いますか? 私の別の友人達【B】でその友人と友達な人が何人かいます。 特にその【B】達から上記の友人のことを言われてないので大丈夫ですがいつか何か言われそうで怖いです…。 それにその【B】たちとバンドをすることになりました。 ライブもします。 もしライブやるとき上記の友人も呼ぼうと言ったら私はどうすればいいでしょうか? むしろそのときは謝るチャンスだから謝りたいですが私はその友人に口を聞いてもらえるか凄い怖いです(泣)

みんなの回答

noname#164631
noname#164631
回答No.2

私の別の友人達【B】ですか? 丁度いいじゃないですか、仲介して貰いましょう。 事情を話して、自分が今でも後悔していて是非一度会って謝らせてほしいと仲介を頼んでみましょう。

noname#164881
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#164881
質問者

補足

只、質問にもかいたんですがもし前者【わざとエラーされた】だったら微妙ですよね…。 私はそのこに色々迷惑かけたから当然ですもんね…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164631
noname#164631
回答No.1

謝ろうね まぁ、相手に与えた迷惑も些細な感じですから、相手もそれほど非難しないでしょう。 この後悔を忘れず、人間関係を大切にしていければokですよ

noname#164881
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#164881
質問者

補足

友人【B】には何か言った方がいいですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アド変について

    もし、アドレスを教えてない知り合いからアド変が来たら不審に思いますか? そしてなぜ自分のアドレスを知っているのか訪ねたら、相手からの返事が『以前、別の友人がアド変の一斉送信メールを送ったときにあなたのアドレスを見つけて保存しといたのたと言ったら嫌な気分でしょうか?

  • 合コンで知り合った人とSNSで友達になる?

    大学4年女です。 消極的でネガティブな性格のため、FACEBOOKで友人申請を送っていいか悩んでいます。良かったらご意見お聞かせ下さい。 以前、社会人相手で5対5で合コンをしました。 いわゆる合コンではなく、普通の飲み会のように初対面ながら楽しく過ごせました。(合コンとしては良いのか悪いなかよくわかりませんが…笑) アドレス交換のような流れもなく、幹事と幹事に直接聞いた人だけがアドレスを知っている状態です。 FACEBOOKで5人を見つけたのですが、5人との関係は、 Aよく話したしアドレスも知っている B・C普通に楽しく話したしアドレスも知っている Dよく話したけどアドレスは知らない E普通に話したけど俺様タイプで苦手 アドレスも知らない です。 AにはFACEBOOKで友人申請を送りました。B・Cも送ろうかなと思っています。 しかし、正直1番私が気になるのはDです。Dは盛り上げ役タイプではないですが、気の利く優しい感じの人でした。 アドレスも知らないし、下の名前だけしか知らないような1度会っただけの人に申請を送ったら相手からしたら変でしょうか? しかももう5人を見つけたのはつい最近なのですが、合コンしてからだと3ヶ月程度たっています。 『あれだけの関わりなのに?』『今さら?』『わざわざ探したの?』 など思われてしまうでしょうか? けっこう話したので『誰?』とはならないと思うのですが… また、DとEはFACEBOOK上で友人関係ではなかったのですが、4人に友人申請したらやはりEもしなければ失礼ですよね?Eには嫌われている気がしているので申請しづらいですが…。 合コンも初めてでFACEBOOKを始めたのも最近なのでどうしたらいいか迷っています。 くだらない質問と、ネガティブな考え方ですみません(>_<) 自分だったらどう感じるか、などご意見お願いします。

  • 変なメールが来ました。アドレス変更していないのに

    アドレス変更もしていないしアド変のメールを送信してもいないのに 知らない普通の携帯のメールアドレスから 「アドレス変更のメールが届いたんですがお名前がなかったから名前聞いてもいいですか?」 私は○○ですが分かりますか?と言うメールの内容でした。 この知らないアドレスにアド変のメール送信した覚えがないのに上記の様な内容のメールが 届いたんですか?

  • 生きてる意味(かなり長文です)

    私はニートです。5ヶ月前から。 仕事が嫌になり面倒になり怖くなりニートになりました。 パソコンでネットサーフィンの毎日です。 でも今月から面接色んな所の面接を受けてます。理由はお金がなくなってきたからです。 ですが落ちてばかりです…。 お金もなくなりドクターストップでも現在働いてる父親のお金を貰うようになってしまいました。 凄く情けないです…。 数分前に父親から家を出てけと言われました。 親戚も怒ってるみたいです。 私は自分が憎くて憎くて仕方ないです! 私が生きる意味ありますか?←【質問1】 しかも私は悪趣味な人間です…。 足跡が残らないからと聞いてfacebookで色んな人のページを見に行ったりmixiで踏み逃げしたり(ばれたこともあります) しかもfacebookのときの友人の1人とは微妙な関係になりました。私は連絡先を伝えないまま変な文を残して急に退会してしまいました。 (もしかしたら友人はその更新された最後の文を見てないかもしれませが…) ですがその友人はアド変してたのにアド変メールは私に来てなかったので本当に微妙です…。現在その友人は私のことどう思ってると思いますか?←【質問2】 そして踏み逃げがばれた相手は私の事は怒ってますよね。 偶然会ったら何か言われるんでしょうか?【質問3】 最後の質問は私はこんな人間です…。 本当に生きてる意味ありますか?【質問4】

  • 彼氏と別れました

    昨日の夜彼氏と別れました。 彼氏からは別れてからも友達でいようと言われ クラスは一緒で席も近いのでこれからも関わりが多いです。 ですがmixiの友人からは外されていて ちょっとショックを受けました。 それと私のメールアドレスに 彼氏との記念日などが入っているために アドレスを変更したいと思います。 その場合、彼氏にアド変を送るべきでしょうか? 長文ですが回答お願いします。

  • 色々な質問にお答えお願い致します

    ●質問1 mixiを踏み逃げしたららその踏み逃げした相手にバレたことありますか? その相手は踏み逃げした相手を気持ち悪いと思ってしまうんでしょうか…? ※ちなみに私は女で踏み逃げした相手も女性です。 ●質問2友人(A子)のメールアドレスを知りたいからfacebookに登録して知ったら退会という行動は重いですか? ちなみに背景は私は前にA子にアド交換しようと言われしました。 ですが数ヶ月後アドレスが変わってました。アド変メールは来ませんでした。 それからfacebookで友達になりまた連絡は取れるようになりました。 ですが私は理由があり退会しました。 ですがお互い連絡先も分からないまま退会しました。(私もアド変したので)しかも微妙な退会になりました…。 だからfacebookにもう一度登録すればアドレスは聞けます。 でもA子は私とアドレスは交換する気はないと思いますか? そして知ってから退会は友人として重い行動ですか? 卒アルで自宅の番号は知ってますがアドレスを聞く為に電話も微妙ですし…。 ●質問3 両親は年金は払ってないので貰えません。 両親の貯金もありません。 そして父はドクターストップでも働いています。家の為に…。今後の生活のために…。母は働けません。 そんな両親のことがあるのに私は少し前から子供服デザイナーを夢に持ってます。 当然なるためには学校は必須です。 だから私は教育ローンもしくは奨学金を使い夜間の専門学校に行こうと考えています。 この夢を見つけるまでは貯金はまったくしてきませんでした。無駄遣いもしてきましたしリボの返済もありますし社保の返済もありますし携帯は毎月1ヶ月遅れで払っている本当にダメ人間です…。 私は学校行くために これから変わって行こうと思います。 無駄遣いをしないようにして貯金も始めますし携帯も徐々に使う金額を減らしていきたいと考えています。 でも両親のことがネックです…。 両親のことがあるのに本当に学校に行って夢を叶えていいとおもいますか? 私は今までダメ人間でした。これから変わる人間になると決心しましたがやはりダメ人間だった人は夢をかなえては駄目ですか?

  • Facebookには足あとがつくのか?

    Facebookにはmixiの足あとみたいな機能はあるのでしょうか? 「こういうメールアドレスの人が見にきたな」ということが判るのでしょうか?

  • 受身の男性が気になります

    友人に紹介された人に好感を持ちました。 でも、メルアド交換なしでサヨナラ。 友人が「メールしてあげて」とアドレス教えてくれました。 「本人から聞いてないのにメールしたらヘン」と言ったら 彼が「また遊びましょう」とメールをくれたので たまにメールのやり取りをするようになりました。 私が2~3日おきに送ると返事が来るって感じで、彼からメールしてくることはないです。 その後大勢で遊び、この間二人で花火に行きました(私が誘いました) 当たり障りない話して、進展はないです。 もう一度二人で花火に行く予定があります。 「行ってみようか」と言ってくれたのは彼ですが、「花火やってるらしいよ」と私が話題を振らなければそういう展開にはならなかったはず。 私は、男友達と飲みには行けても二人で花火なんて行けません。 男性に対しても、自分からは「遊びに行こう」と言う事はあまりなく、誘われれば断らず参加ってタイプのようです。 だから来るのでしょうか? 変な期待をしてはいけないのでしょうか? 私も本来は受身なので、ちょっと無理してる感があります。 友人は「長い目で見てあげて」と言うのですが、どうなんでしょうか? 進展はあるのでしょうか? 後へ引けなくなる前に「友達」と割り切って、もう押すのはやめたほうがいいのでしょうか? 友達なら、滅多にメールなんてしないし。。。

  • facebookにストレスを感じます

    最初は楽しかったのですが、最近facebookにストレスを感じます。 友人の投稿を見ていると、自慢や“わたしはこんなに充実していまーす♪”というようなメッセージを感じます。 あと、コメントの返事は丁寧で早いのに、メールではそっけなかったり・・・。 多分、第3者の目を意識してるんだろうなぁと思います。 皆さんは、facebookやmixiなどのSNSについてどう感じていますか??

  • 別れた方がいい?

    過去に彼からのメールの返事が 来ないと質問しました 4日後やっとメールがきたのですが その内容が ○○です。 遅くなってごめんね。。 アドレス変更しました(´`) ずっと返事返してこなくて返して きたと思ったらアド変って ありえないと思いました それにサイトにオンラインしているのに メールは返して来ないこともありました アド変に対して返事をしたらまたメール が来なくて会えないし電話もでないしで 付き合ってるとはいわないし 友達にも言われましたが 他に女がいるんだと思います 彼から告白してきたので 本当に好きならこんなことは ないですよね?それで 付き合っとる意味なくない? とメールをしましたがまた返事はなく ほっとこうと思うんですが すごくモヤモヤします 電話もメールもできないので もう諦めたほうがいいですよね? どうしたらいいでしょうか?

専門家に質問してみよう