• 締切済み

夫が帰ってきません

usgの回答

• usg
回答No.3

家庭そのものがすでに破綻状態ですね。それでも夫婦間で問題なければ、それはそれでとやかく言う必要はないものですが、一瞬自分もそんな勝手が出来たらいいだろうなあ(金があり彼女がいたらですが)と、頭をよぎりました。つまり、理由なしでそんなに帰ってこない事はあり得ない。今ある理由は、通用し続けることに無理があるものでしょう。一回や二回ならわからなくもないですが・・・ あなたの対応が甘く、それをいいことにすき放題になっているのではないでしょうか?常に注意され、小言を言われて初めて控えるか、男は常識生活から外れたことを実行したい場合、もっともらしい嘘を研究するかと言う学習をするように思います。あなたの甘さにあぐらをかいているのでしょう。

noname#25444
質問者

お礼

回答ありがとうございます。お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり、常識的に考えたら有り得ませんよね。 私が甘いと言われれば、しょうがないのですが とにかく口が達者なんですよ。あー言えばこう言うし うまく話をはぐらかせるもの上手いし… でも、それを黙って見てる手はないですよね。