• ベストアンサー

寝ているときに起きる現象

minor_heroの回答

回答No.1

>近所には大きな霊園と大学病院があります。 なんというか、霊の集まるメッカのような気がしてなりません。 ・手や足をひっぱりにくる と ・肩が重たくて起きてしまい、しばらくうめく は“うんうん、なんか霊現象っぽい”と思うのですが。 ・髪の毛をなでにくる このやさしさは一体なんなのでしょうね?困りますね。 しかしながらある程度以上にひどくなるようでしたら、少しは考えないといけないでしょうね。 あと環境の割りに非常に家賃が安い、とかありませんでしたか?

hime6193
質問者

お礼

家賃はそこそこでしたが、とても綺麗にリフォームされていたのが逆に気になりました(^_^;)