SUNKIST00のプロフィール

@SUNKIST00 SUNKIST00
ありがとう数40
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

  • 登録日2007/02/28
  • 恋愛相談に乗ってください。

    つい先日4年間ずっと好きだった人に振られました。 片思いですが初めて本気で好きになった人です。 「恋愛対象として見れない。傾きもしなかった。もっと前に踏み出してほしい。」 とキッパリ言われました。 私は「分かった。○○と出会えて本当に成長できた。俺は幸せ者です。ありがとう。」 と彼女の気持ちしっかりと受け止めました。 彼女とはとても仲が良かったです。 今回の告白で3回目となりますが、(2回目は返事待ちでした) それぞれの告白はかなり間が空いていて、 その間は仲の良い友達として普通に接していました。 来月から離れ離れなので諦めるいい節目だと思っての告白だったのですが、 凄く辛いし苦しいです。毎日眠れませんし食欲も湧きません。 事情があって来週まで一日中毎日顔を合わせなければならなく、 私から一方的に避けていてと今とてもきまずいです。 これを機に諦めようと思っているのですが、 顔を合わせるとどうしても好きっていう気持ちが溢れてしまうので、 それを断ち切るために避けています。 数人の友達から言われたのですがそれで彼女もとても落ち込んだいるそうです。 これまでずっと仲の良い友達でしたし、フッた方がもっと辛いのだと思います。 しかし来月でお別れなので、このままきまずいまま別れるのがいいのかなって思ってます。 皆さんはどう思いますか? よければご教授ください。

  • 寝ているときに起きる現象

    引越しをしたのですが、寝ているとほとんど毎日不思議な現象にあってしまいぐっすり眠れません。 金縛りにはよくあっていたのですが、この家にひっこしてからというもの目には見えませんがこんなことばかりです・・・ ・手や足をひっぱりにくる ・髪の毛をなでにくる ・肩が重たくて起きてしまい、しばらくうめく 近所には大きな霊園と大学病院があります。 これは霊的なものなのでしょうか? しばらく住む家なので引越しは考えていないので何かいいアドバイスがあればお願いします。

  • 女性と二人きりの職場

    僕の職場は、僕より少し上の女性と二人っきりの事務室でのデスクワークです。 お客なども来ないような、二人っきりの時は、「シーン」と静まりかえってしまう空気に押しつぶされそうな雰囲気になります。 シーンとして、相手に話しかけたいのだが、かけにくい。 かといって、相手は、いっこうに僕に話しかけてこない。 その時の沈黙が苦痛に感じる時があります。 僕は、もともと口べたで、対人恐怖的で人との会話は上手くはありません。 こういう男1女1の職場におられる方がいましたら、 どのような仕事上の関係の結び方をしておられますか? アドバイスよろしくお願いします。