• ベストアンサー

どうしましょう。

皆さん、大変です。僕の好きな女の子に僕が、好きなことがわかってしまいました。!皆さんどうしましょう!皆さん、助けてください!(>_<)

noname#25221
noname#25221

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • earth1006
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

まずは落ち着きましょうw 気付かれるのは悪いことではないです。 相手もあなたのことを意識するようになるから。 もし彼女があなたに好意を持っていれば2人の仲は深まるでしょう。 逆に引かれてしまったら現時点では諦めるのがいいかと。 しばらくは様子を見てみるのがいいと思います。

その他の回答 (6)

noname#138279
noname#138279
回答No.7

そのほうがかえって良い状況だと思いますよ? 気付いてもらわなきゃ恋は始まりません。 私も今好きな人に気付いてもらおうと必死です!! 相手の反応を見ながら思い切って告白するとか,お互いの気持ちを高めて行ってください。 きっと大丈夫です!前向きにがんばって!!

noname#25221
質問者

お礼

わかりました。前向きにがんばってみます(#^.^#)♪

  • my-again
  • ベストアンサー率23% (104/437)
回答No.6

そうなってしまえば、後は誠意をもって、ご自身の口からお伝えするのがベストだと思います。人づてっていうのはよくないと思いますよ。

noname#40881
noname#40881
回答No.5

質問者様、おいくつでしょうか。 好きでいることが、相手に伝わることはいいことです。 あとは、相手に何を求めるかですね。交際したいのか、友達になりたいのか。 「わかってしまいました!」ということは、自分で伝えたのではないんですよね。 それなら、きちんと自分の気持ちを、自分の口から伝えてみては?

  • berry66
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

これはチャンスです。きちんと告白しましょう! どうしましょう、なんて言ってうだうだしている場合ではありません。相手が好意的に思っていてくれても、たとえそうではなくても、時間がたてばたつほど、気まずい空気が流れますよ。 ハプニングをチャンスだと思って、勇気を出して頑張って!

  • momo37521
  • ベストアンサー率24% (6/25)
回答No.3

どうするもこうするも無い。どうせ知られたんなら堂々と目の前で「愛してる」と言いなさい。玉砕覚悟で行った時のみ、奇跡は舞い降りる。保身をしているようなヤツに神様は微笑んではくれない。

回答No.1

どうもこうも、願ったり叶ったりじゃないですか ねぇ?皆さん(^^; それとも仲良くなりたくないんですか? 好きならやさしくしてあげて仲良くして下さいね ジェントルマンさん☆がんばって!

関連するQ&A

  • 女の子のベリーショートって?(ちょっと長め?)

    私は、今高校2年生の女の子です!! さて、早速質問なのですが、女の子でベリーショートって女らしさとか可愛さが欠けるのでしょうか?? 私は丸顔で、美容師さんにも、ショートの方が似合うねって言われます。(前は長かったのです) でも、最近というか高校生の女の子はみんなみんなみーんな髪が長くて、なんかやっぱり長い方が女の子っぽいのかなって考えてしまいます。 みんなやってるから伸ばそうって訳ではなく、なんとなくそう考えてしまうことがあるのです。 皆さんはどう思われますか??? 読んでくださってありがとうゴザイマス!!

  • 女の子らしさとは?

    祖母が死ぬ直前、私の夢に出てきて何度も女の子らしくしなさいと言いました(私が目覚めると祖母が冷たくなって倒れていました) よく考えると女の子らしくするってなかなか難しいことなのではないかと思いました・・・ 皆さまの考える女の子らしさとはなんですか? 皆さまの考えをお教えください。

  • 自分以外の人々がみんな美しく見えてしまう病

    私だけあんまり可愛くない。 私以外の女の子はみんな可愛いのに、私だけどんな服着ても似合わない。 私が着ると服の良さが消えて、シルエットが変わっちゃう。 外見のコンプレックスに押しつぶされているからそう見えるだけって言われたけど、見えるものはそう見えて素直にそう感じるんだってば。 私以外の女の子はみんな可愛いのに。 男の子も女の子も男性も女性も、私以外の人々はみんな美しいのに、私だけこんなに醜いことが受け入れられない。 なにやってもイライラして幸せじゃない。 可愛くない女の子は幸せになれないよ。 そうでしょ?

  • 可愛くて清楚な女の子

    みなさんは、可愛くて賢そうで、清楚な女の子って、日常のなかでどれくらい見かけますか?   私は、そういう女の子はあまり見かけないんですけど、やっぱり希少なんでしょうか?   また、そういう女の子は、男の子からして近づきにくいですか…? 逆に、そういう女の子から話し掛けられたら、男の子は嬉しいですか?

  • 皆さんは大学で女の子とどのようにして仲良くなりましたか?

    皆さんは大学で女の子とどのようにして仲良くなりましたか? 閲覧ありがとうございます。 自分は大学1年生です。 大学に入学してまだ約一ヶ月くらいになります。 周りは男女のグループ?ができてるトコも結構見ます。 「自分も大学生になったんだから、楽しまないと!」と思っています。 男の子の友達は結構できたのですが、女の子の友達が全然できません^^; 正直自分は女の子と話すのが苦手です。 と言いますか、高校で全然話さなかったので女の子と話すと緊張してしまいます。 「皆でどっか行こう!」とか言える女の子の友達はいないです。 そこで質問なのですが、皆さんはどうやって女の子と仲良くなりましたか? やはりサークルとかなんですかね? 何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼は「女の子」が好きなだけ?それとも…

    私には現在、別れ話が出てから距離を置いてる彼氏がいます。 別れようと言ったのは彼の方です。 その彼がTwitterで、(私が見ていることは知りません) 「やっぱり女の子っていいなあ」 「めっちゃ可愛い女の子がいた、やばい」 などと呟いているのを見ました。 前は、女の子は苦手、嫌いだと言っていたのに、なんで考えが変わってしまったんでしょうか… 彼は可愛いと思う子には可愛いと言って褒めるし、彼氏持ちの女の子にも平気で言います。 抱きつかれたい、とかも言います。 女の子はみんな可愛い、ともつぶやいていました。 これはただ女の子が可愛いなあと思うだけで、特に何も考えていないのでしょうか。 私に冷めたから新しい彼女が欲しいと思っているのでしょうか… 私は男の人にかっこいいだとか言わないので気持ちが分かりません… 男性はみんなこうなのですか? 色んな意見、感想を聞きたいです。お願いします

  • どちらがタイプですか?

    こんばんは。高校生の女です。 早速ですが皆さんはどちらの女の子がタイプですか?個人的な意見でも結構ですのでよろしくお願いします。 ①おとなしくていかにも女の子って感じの子 ②元気で男女共に友達が多く皆の中心的存在の子 この2つでしたら皆さんはどちらの女の子がタイプですか?ぜひ教えて下さい!

  • 女の子を手っ取り早く脱がせたい!

    かわいい女の子をナンパして女の子を手っ取り早く脱がせたいの ですが、みなさんはどういう方法でやっていますか?

  • 男の子は「おちんちん」女の子には?

    男の子の「おちんちん」と言われる場所、女の子に皆さんはなんと呼んでいますか?? ちなみに私の母親は女の私にも「おしっこ我慢するとおちんちん痛くなるよ!」というように、「おちんちん」と教えていたので私も娘にそう言っていますが・・・。 「女の子なのに?他の家庭ではなんと呼んでいるのだろう」と気になります。 みなさんは女の子にも「おちんちん」と呼んでいるのでしょうか?

  • これって脈はありますか?

    皆様にご相談事があります。 僕は大学2年生(男)で、あるサークルで一つ年下の後輩の女の子によく「~先輩かわいいです」とか「~先輩のファンにしてください」とか言われます。 僕はその子のことが好きとまではいかないのですが、気になる程度な相手です。 この女の子は僕のことを少なくとも嫌な風には見ていないと思うのですが、どこまで思っているのかわかりません。ぶっちゃけた話、脈はあるのでしょうか? その女の子はとても普段おとなしいですが、女の子同士だとよくしゃべる感じな「女の子~」っぽい女の子です(表現難しくて申し訳ありません)。周りも認めるとてもいい子で、からかっているようには全く感じられません。 皆様のご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。