• 締切済み

女の子を手っ取り早く脱がせたい!

かわいい女の子をナンパして女の子を手っ取り早く脱がせたいの ですが、みなさんはどういう方法でやっていますか?

noname#3264
noname#3264

みんなの回答

  • Microman
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.6

無理ぽ(´・ω・`)

回答No.5

ナンパする人を最初から(H目当て)として見るでしょうから、そう簡単には脱がないんじゃないかな~?

  • moko515
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

あなたが女性からみて「この人のシャツを脱がせたいわ・・・」と思うようないい男であれば、簡単な話だと思います。

  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.3

ナンパした女の子と一緒に、宇宙旅行で水星に行きましょう!あまりの暑さにきっと脱いでくれる(笑)

  • tim2
  • ベストアンサー率32% (61/188)
回答No.2

女の子と部屋で一緒になったら、ストーブを10個位準備してから、一斉に電源on!!!で簡単に脱いじゃいますよ。 換気には気をつけましょうねー(笑)

noname#7056
noname#7056
回答No.1

一瞬ネタだと思ったのですが、女からの意見を言わせて頂くと、 「手っ取り早く脱がせたい」のが出てる人はイヤです。 あくまでスマートに、雰囲気を大切にして下さい。 逆でもそうだと思いますよ。 がつがつしていかにもヤリタイ!って女の子としたいですか?

関連するQ&A