• ベストアンサー

結婚か別れるか、悩んでます。

pussyearthの回答

回答No.3

本当に愛してるなら行くべきだと思います。 彼女も気を使って言わないだけではないでしょうか? きっと彼女も寂しいはずです。 愛してるなら、そんな彼女のために一緒に居てあげるべきではないでしょうか? だけど、これだけはキモに命じてくだいさね。 北海道に行って、うまく行かなくなってしまった時が来るでしょうが 絶対に北海道に来なければ良かったなんて言ったりしては駄目ですよ。 分かってるとは思いますが。 ポジティブに考えて、来月のプロポーズが少し早まったと思って 一緒に行こう!と言ってやって下さいよ。 スノーボードとかも出来るしさぁ~。とかとか。 彼女喜びますし、すっごく愛してくれると思います。 色々問題もあるとは思いますが 頑張ってくださいね!!