• 締切済み

高血圧の検査について

okame200の回答

• okame200
回答No.3

再びokame200です。若いのに高血圧・・・と決まった訳ではないのではと伝えたかったのですが・・・原因を考えて自ら病気に陥っているようにも伺えます。もし、データから高血圧と診断されたりしても、原因は様々です。質問者さんの情報で探る事は不可能です。これ以上私がアドバイス出来る事はありません。強くなって下さい。お大事に・・・

sky12
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分、気になるとずっと気にしてしまう性格なので もしかしたらそうかもしれないですね。 強くなります。