• 締切済み

アルバイトの労働時間について

皆さんは週何時間アルバイトをしていますか?参考までに教えてください。

みんなの回答

• r1o
回答No.6

今年高3で 平日4時間 土日8時間程度でしょうか。 新しい所は結構きついですが・・・ ちなみに前のバイト先は最高2時間でした。

• lile
回答No.5

一日8時間、週4で32時間です。

akitov1
質問者

お礼

すごいですね。回答ありがとうございました。

• dicha01
回答No.4

こんにちは。大学2年(20歳)・女です。 皆さんかなりの時間働いていますが私は、 「週3日 × 5時間(1日) =15時間」です。 体力的に自信がないのと勉強を最優先しよう(これはちょっと言い訳かもです;)という考えから週3日以上は入りません。 怠け病もあるかもしれませんが(^^;; でも大学の友達は週5~6日入っている子もかなりいます。 実家から通っている子が多いですが学費など払っているのでしょうか。

akitov1
質問者

お礼

私とほとんど同じですね。仲間がいて安心しました。回答ありがとうございました。

noname#39145
noname#39145
回答No.3

休みは月に2回、週に70時間ぐらいは働いていたでしょう。 社員より長く働いていました。 大学生の頃の話です。 バイト給料:30万 学校の単位:3

akitov1
質問者

お礼

大学時代にそんなに働いていたんですか?驚きです。みなさんの回答を見ると私はかなりバイト時間が短い部類のようです。回答ありがとうございました。

• taachin
回答No.2

うちの会社はアルバイトでも社員と同じような契約なので必ず 【週休2日】+【1日8時間】=【週40時間】 です。 しかし、残業がひどいので週50時間なんて月もありました。 ちなみに休憩も15分+45分で計1時間のはずが、忙しいと取れず タダ働き時間が出ます。 しかも、病欠・諸事情の休みなどを取ると、その月のほかの日に 振り替えなければならなくなり、6連勤などやる人も多いです。 もう辞めますがw

akitov1
質問者

お礼

皆さん凄まじい時間働いていますね。私は月に52時間くらいですよ。回答ありがとうございました。

• busyugi
回答No.1

ひどい時は40時間です。

akitov1
質問者

お礼

すごいですね。私は12時間ですよ。回答ありがとうございました。