• ベストアンサー

離婚したいなあ、なんて。

nakaxの回答

• nakax
回答No.3

No.2です。 そうですか。キツイ状況ですね。 自分が逆の立場なら離婚も考えますね。 話しが出来ない程、辛い事はありませんから。 確かに子供の事はありますが、 お互い距離を置いた方が、 整理が付きやすいのでは? 確かに男は仕事と言えど、 仕事しか残らないと気付いたら、 寂しくなると思いますよ。 男から見ても、旦那さんの甘えだと思います。

chiezou-yon
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 この春に、旦那の仕事の関係や子育ての関係で、 私が旦那の実家に、 旦那は今の所に残って別居する予定があります。 その不安もあるのですが、 なんとかその前に色々と話がしたかったのですが このような状況です。 まだ帰ってませんし、 何時に帰るとか、今日は帰れないとかの連絡すらありません。 つらいです。