miyukiAAA3のプロフィール

@miyukiAAA3 miyukiAAA3
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/03/06
  • パピローマウィルス

    先日婦人科で検査したところパピローマウィルスにかかっているということで精密検査を別の大きな病院でしたのですが子宮頸がんの可能性もあるということで少し怖いです。 手術すればほぼ治るということで安心はしているのですが主人がとても性欲の強い人で今でもほぼ毎日求めてきます。 今は自覚症状もないので応じているのですが手術後もおそらく体の状態をあまり理解できない人なのですぐに求めてくると思うのですがどれくらいで性生活ができるようになるものでしょうか。 ある程度目安があれば説得できると思うので教えて下さい。

  • 離婚したいなあ、なんて。

    お世話になります。 何から言っていいのか、旦那への不満が溜まりに溜まってしまい、 このままずっと夫婦であることを考えると なんだかやるせない気持ちになってしまいます。 ・旦那の帰りが遅い→これは仕事で仕方ないとして、せめて何気ない会話くらい欲しいのですが 全くと言っていいほど会話がない ・大事な事を相談してくれない→いつも事後報告です。 例えば、会社運営での資金を会社名義で借りずに個人名義で借金していました。理由は反対されるのが面倒だから、です。 ・話ができない→上記の事を話し合いで良い方向に持っていこうと考えました。でも、糠に釘を打つような感覚の返事しかありません。 聞いているようで、全く聞いていない感じです。 子供が二人とお腹にもう一人いますが、 ほぼ母子家庭状態です。 この先、この人とずっと続けていく自信がなくなってしまいました。 何かアドバイスをお願いします。

  • なにかの宗教なんでしょうか?

    最近まで勤めていた職場でのことです。関連会社OBの紹介で5人ほど新人が入って来たんですが、そのうちの4人が左腕に半透明の数珠を付けています。最初はファッションのひとつと思い、特段なんとも感じていなかったんですが、半年経ってもいつもその数珠を付けて仕事をしています。数珠球のサイズが1センチ位あって結構目立ちます。 まわりにいる人間もだんだん気味悪がり話しかけづらくなっています。 もしお気づきでしたらお答えください。