• ベストアンサー

遅いバレンタイン

25歳の女です。 今片想いをしている30歳の上司の方にバレンタインのチョコを あげようと思っていましたが、お互いの都合上2月は会えませんでした。なので、次会える日にチョコを渡そうと思っているのですが ホワイトデーの前の日になってしまうんです。 そんな時期に渡しても今更??と思われてしまうかと思うと渡して いいものか迷ってしまいます。 そんな日に渡しても大丈夫でしょうか?? また、その日にあげるならチョコではなく、ハンカチなど実用的な物の方が良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_K-O_K
回答No.1

遅ればせながら、バレンタインデーの気持ちで渡したいのであれば、実用的な物+チョコの組み合わせであげた方が、貰った方も嬉しいと思います。 あくまでバレンタインデーの意味を込めてのプレゼントだと思いますので、トリュフ2個とか気持ち程度でいいとは思います。

mihima
質問者

お礼

なるほど~やはり実用的なもの+チョコがいい組み合わせなのですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。