• ベストアンサー

さぁ!! なんでも漬けてみよーっ!!

noname#2662の回答

noname#2662
noname#2662
回答No.4

セロリはお好きでしょうか? セロリを1~2センチに切って、パッキンつきのお弁当箱に入れて、 塩を適当にふって、フタをします。 それを上下左右にフリフリフリフリ~~します。 同時に二の腕の筋肉も引き締まります。 するとセロリの漬物ができます。 セロリの匂いもあまりなく、美味いです。 お試しあれ。簡単すぎますかな?

noname#1930
質問者

お礼

>セロリはお好きでしょうか? だーい好きです。はっきり言って好物です。 ですから感謝です・・セロリ作ってます。材料もバッチリです。 なるほど・・漬けながら、二の腕を鍛える、という作戦ですね? こりゃ、男性向きだ・・ セロリの粕漬けも大好きなんです。味噌漬けも・・ (自分では作った事がないんですが・・いつも買ってきます) >簡単すぎますかな? いーえ、命題は簡単か否かを問うてません。ですから全然問題無しです。 nami033さん、簡単明瞭かつ、有効な回答ありがとうございました。