• 締切済み

携帯の機種

Jimoの回答

• Jimo
回答No.1

小遣いをすべて電話代に使うと考えて良いでしょうか。Willcomならぎりぎりいけるかもしれません。 http://www.willcom-inc.com/ja/index.html 2900円の定額プランがあります。 あとは,ご家族が使っている携帯の家族割引を利用するか,ですね。 私自身はauを使っているので,Willcomの機種はまったくわかりません。 いずれにしても,ご両親にはどうして携帯がほしいのかはちゃんと説明したほうが良いと思います。 ご存知のことと思いますが,最近の少年・少女の非行の発端が携帯電話というパターンが非常に 増えています。貴方はちゃんと自制できますか?

UOY
質問者

補足

聞きたいことがあるんですが、 着うたフルが対応していない携帯は、 聞きたいとき音楽わ聞けるんですか?(フルコーラス)