• ベストアンサー
  • 困ってます

0円携帯と白ロム機種変更

今使っている携帯(ICカード対応)はシンプル以前のプランです。 安くシンプルプランと機種変更をしたいので 0円携帯でシンプルプランに増設変更し、ほかで入手する白ロムの持込で 目的の携帯に変えたいと思います。 通販でシンプル一括0円携帯を買う予定ですが、 その携帯を使うつもりが全くないのですが一度ICカードを入れないと変更したことにはならないのですか? また、その0円携帯に変更した翌日に 白ロム持込で機種変更することは問題ないでしょうか? 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

全然大丈夫です。 断られる意味がありません。 けど持ち込み増設の場合翌月に2100円かかりますからね^^

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • p88689
  • ベストアンサー率20% (31/149)

2ヶ月は使ってくれ、とショップで嫌がられて、 2ヶ月待った経験があります。 嫌がられただけなので、 やってくれと言えば、やってくれると思う。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!