UOYのプロフィール

@UOY UOY
ありがとう数68
質問数21
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

よろしくonegaisimasu

  • 登録日2007/02/18
  • お小遣い♪

    みなさんに質問します。 大人の方でも子供の方でもいいので、 年代、(大人の方は、子供の年代) 大人の方は、自分の経験(そのときは、何年前などを添えてください) 子供の方は自分の年齢や、中学生、小学生などを書いて、 教えてほしいと思います。自分は子供なので、だから聞きたいという感じです。みるからに子供じみた質問ですが、ご協力ください。 最近、お金がほしいと思いました。 でもお小遣いはほとんどもらってないし、 友達はたくさんお金をもっていて、無駄遣いしているし。 自分もそんな風にしてみたいと思ったんです。 でもお金がなくて。実際遊びに使う程度ですし、 絶対に欲しいわけではないんですが、お金って子供の夢じゃないですか。でもあまりもらえないと、本当に夢見ますよね。 そんなときにこのページをみつけたんですが、 ここで本題に写りたいと思います。 Q.みなさん、月に合計いくらのお小遣いをもらっていますか。   または、お小遣いをもらっていない、自分でお金を拾うことに   必死 などを書いて、質問への回答として投稿してください。   まっています。

  • いまさらですが、64です

    最近、押入れから64が出てきてソフトをしようと思ったのですが、出来るのとできないのがあります。 なんか接触が悪いと思い、経験上、息をかけたり、半分浮かしてソフトを入れてもできませんでした。 なにかコツはありますか?お願いします。

  • セックスレスのため離婚

    初めて質問します。宜しくお願い致します。 28歳同い年の夫婦です。 付き合い(5年)+同棲(2年)+結婚(1年半)=合計(8年半)です。 最初週1だったセックスが、同棲して3ヶ月に1度となり 結婚してからありません。 結婚10ヶ月目で、私から話し合いを持ちました。 主人の体に問題があるのではと心配もしていたのでしたが 「タイミングが合わないだけ」との事でした。 しかしその後も1ヶ月なく、あまりプレッシャーをかけるのも嫌だったので 月イチで私から軽く誘っていましたが、逃げられてる感じです。 あまりに惨めなので、今年に入ってからは誘っていません。 キスやハグは私からも、主人からも毎日します。 でもそこから先には絶対に進みません。私が誘導しようとした途端逃げてしまいます。 浮気、風俗は100%ないと思います。 アダルトサイト、AVは履歴があるので見ているようです。 主人の猛アタックで付き合いだしました。 周りから見ると、未だに主人は私の事が好きで好きでしょうがないように 見えるそうです。 私も主人を愛しているし、家事も人並みにこなしているつもりです。 毎日愛妻弁当もかかさず持たせています。 料理については主人も自慢のようで、友人をちょくちょく家に連れて来ます。 セックスレス以外では不満はないのです。 でもこのままでは、子供も望めませんし、一生セックスしないのかと思うと やはり寂しくて仕方ありません。女としては惨めで情けないです。 現在2年近く、体の関係がないのです。 見た目ですが、主人はいい男です。昔からもてました。 でも、私ももてる方だと思います。(自分で言ってゴメンナサイ) まだ若い、子供もないと考えると、別の選択肢もあるのではと悩んでしまいます。 男性の方は、主人の気持ちがわかりますか? 女性の方は私の不満を贅沢だと思いますか? 何でも構いませんので、ぜひご意見をお願い致します。

  • 口の悪い彼

     1年ちょっと付き合ってる彼のことです。  普段はそうでもないのですが、少しイラっとすると、すぐ口が悪くなります。 待ち合わせに遅れれば「おせえ」といわれるし、 私が話すのがヘタなせいもあると思うのですが、「は?何言ってんのお前?」としょっちゅう言われるし…。 また、さっき電話でちょっと聞き間違いをしてとんちんかんな返答をしてしまったのですが、その訂正で「『~?』って聞いたんだけど、俺の言ってることわかります?」と言われました。 「ちょっと待って、よくわからない。何の話?」 「いやそうじゃなくて、『~?』って聞いたんだけど…」 とは言えないのでしょうか…。 何度か言い方が嫌だと伝えましたが、「直すから」は口先だけで、ちょっとイライラするとすぐこうなります。  これって、直しようがないんでしょうか。 私が話し下手でイライラさせてしまうのが悪いのかな? 最近はそんな風に考えてあまり話ができなくなりました。  彼にこんな風に言われるたびに落ち込みます。 どうすれば良いでしょうか?アドバイスをください。