• 締切済み

遊びの女にしないこと

男性の方にお聞きします。 恋愛感情のない女性にはしない事ってどれですか? A.会う時は必ずご馳走する。 B.雨の中徒歩で送る(駅までの道のり15分程度) C.自分がくわえて火をつけたタバコを吸う?と勧める。 D.自分の仕事関係の人と会いそうな場所へ連れて行く。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.6

一番しないことはDじゃないですか? 相当な無神経か仕事関係の人に遊びの女がいることを言いふらしている人ならDもあるかと思いますが。。 それ以外は仲のいい異性の友人でも遊びの女の人でも普通にありえると思います。

harunokumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 Dの質問は例えば仕事が音楽関係ならばライブに誘うとか そういう状況です。 既婚だとしてもそれは恋愛感情関係なくすることですよね?

• ap10
回答No.5

これは男性の性格や考え方で大きく変わると思うので、自分の場合のみを想定して回答します A.会う時は必ずご馳走する。 恋愛感情があってもしません (気がある人にご馳走する時はありますが、「必ず」ではない) B.雨の中徒歩で送る(駅までの道のり15分程度) 恋愛感情がなくてもする時あります 基本的にはしないかな C.自分がくわえて火をつけたタバコを吸う?と勧める。 恋愛感情があってもなくてもしません D.自分の仕事関係の人と会いそうな場所へ連れて行く。 連れて行きます ただし、恋愛感情ある人でも同様 残念ながら自分の性格では、ピックアップされた項目は基本的に恋愛感情あるなしの影響を受けない行動みたいです

harunokumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 この項目では恋愛感情は量れないですよね。 前後の状況もある事ですし・・・ ただアドバイスをくだっさた皆さんは優しい方が多いのだなというのが 正直な気持ちです。

• precog
回答No.4

恋愛感情とあんまり関係ないですね。 a, bとも可愛いとか美人ならしますね。好意の段階。 cはセクハラですな。女友達でも雑魚寝する中ならありえますが、、、 dは本命なら慎重にやりますが、テリトリーがあるんでリスクを承知でやる事も。

harunokumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 cの質問はなぜ箱からではなく自分のくわえたタバコなのだろう? と少し疑問に思いました。 この人はケチな人?それとも何でも共有したい人? どんな心理なのだろうと思って質問させて頂きました。

• nakax
回答No.3

自分の意見です。 A:女性(男でも年下)なら誰でも奢る事は可能です。 B:送る状況が解らないですが、  自分も同じ方向ならタクシーに乗ります。  方向が違えば雨が降ってるからと言って、  タクシー代を渡すのは無いですね。 C:彼女がいないなら友達に勧める事は出来ますが、  その言葉に恋愛感情が入る事はありません。 D:誰でも連れていけます。 でも、状況によって全て違いますし、 女性によっても変わりますよ。

harunokumo
質問者

お礼

ありがとうございました。 Bの質問は雨の中歩いてという行動がポイントというか・・・ わざわざ歩いて送るものかなっと疑問を持ったので 質問させていただきました。

• ishidaira
回答No.2

A~Cは遊びの女性にもできますね。 Dは既婚者ならしないと思います。未婚者で彼女が仕事関係の人に顔が割れてないなら出来るでしょう。 あと、私が絶対しないと思うのは、 ・親兄弟に紹介する、または実家に連れて行く。 ・昔からの仲のよい友人に紹介する、または一緒に遊ぶ。 ・食事、デート、プレゼントの見返りをして体を求めない。 ですかね。

harunokumo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は恋愛経験が少ないのでこれって?っと思う事が度々あります。 勘違いしないように気をつけないといけないと思って 質問させていただきました。

• Tasuke22
回答No.1

私には全てが恋愛かそうでない相手か切り分ける条件になっていません。

harunokumo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 くだらない質問ですいませんでした。