• 締切済み

遊びか本気かわからないです

男性が 遊び目的か脈ありかいつも見極めるのが難 しいです それぞれの特徴教えて下さい(>_<) 頭を撫でる 二の腕を ほっぺを触る ご飯はいつもご馳走してくれる 知り合って一年ぐらいで彼がうつ病かも知れないと打ち明けてくれた事もあり仕事が忙しいの であまり会えないですが ほっとけない 素の状態を見せている 他の人に騙 されたら嫌(←騙されやすそうと言われてます)と 言われる 恋愛経験や男性経験も聞いてくる 異性の友達がい るかまで聞いてきます 単に自分に自信がなく臆病で独占欲が強いようにも 思えます 脈はないでしょうか? 遊びにしてはここまで色々 聞いたり 言わなくても良い事をあえて言うような きもするし わかりません

みんなの回答

回答No.1

「これをやったら遊び」「これをしたら本気」という明確な特徴はありません。 ですが、一言で遊びと本気を見極める言葉があります。 それは「結婚まで肉体関係を持つ気はない」というものです。 遊びならどうにかして肉体関係に持っていこうとするか勝手に離れていきます。本気なら必ず待ってくれます。 何故なら男性が遊びの目的にするものは肉体関係がほぼ全てだからです。 ただし、この手段が使えるのは純潔の女性だけです。逆に云えば貞操を失うことで女性は男性が遊びなのか本気なのかを見極める手段を永遠に失うということです。 男性が過去の男性関係について訊くのはいわゆる値踏みです。 生物学的にも統計学的にも男性は結婚において女性の貞操を最も重要視します。 「いいな」と思った女性の男性関係を訊くことでその女性を遊びにするか本気にするかを選択します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私にだけきつい男性

    同僚男性が好きです。 彼はまだ入社して年数が経っておらず、他の先輩には気を使っています。私はかなり彼の仕事を手伝っていますが、私にだけ言葉がきつい気がします。 一方で、私には素になれると食事に誘われたりします。ご馳走してくれます。 彼は私が嫌いなんでしょうか。脈はありますか。

  • どう思って聞いてるんですかね?(*_*)

    こんにちは。 22歳の学生です。 最近、仲良くなりはじめて、自分が素を出せるようになり始めた男の子や女の子に 誰かとつきあったことあるの?って言われます。 そうやって聞かれると、え、ってなって、結構自分自身ショックをうけるんですけど。 それって、私に性格上で難があるから、そうやって言われてるのか、それとも、男性経験少なそうだなーって思われて言われてるのか、どっちなんでしょうか?馬鹿にされてるんですか?(>_<) あまりにいろんな人に最近言われるので、どういう振る舞いをしたら、そういうこと聞かれることなくなりますか?(>_<) 教えてください!!!

  • 相手の女性が脈ありかどうかを伺いたいです

    恋愛について、脈ありかどうかを伺いたいです。 先日、女性とデートをしてきました。 デート後のお礼LINEで、とても幸せな一日でした。と送ってくれました。 とても嬉しかったのですが、いつもと毛色が異なっていたので、少し引っかかりました。 ※ 普段はとても楽しかったや大満足です、また次どこか行きましょう!といった具合のお礼です デートは10回程度行っており、毎回感触は良いつもりです。 私が臆病で思わせぶりな態度ばかりを取り、告白が出来ていません。 成否に関わらず、そろそろ踏ん切りを付けたいです。 いろいろな方のご意見をお伺い出来たら嬉しいです。

  • おとなしい後輩からメールが来たら迷惑ですか?

     こんばんは。私は一回生。相手は3回生で同じ部活です。  私は今まで男性と付き合ったことがなく、性格も人見知りをしておとなしいので男性とまったく話さなく男友達すらいません。  先輩との状況は省きますが周りに話したらアプローチされているみたいで脈ありっぽいです。しかし私は先輩が好きですが、男性に全く慣れていないため緊張して話かけてもらっても会話が続かなくなることがあります。おそらく先輩も恋愛経験はあまりないと思います。  メールアドレスを交換したのですが先輩からはメールが来てないです。そこが脈ありかどうかの不安要素でもあるのですが相手も恋愛経験がないから送らないのではないかという意見もあったので私から送ろうと思います。  しかし、何から入ったらいいかわかりません。  あと、私が男性と会話をしないためそんな後輩からメールが来たら好意があるのがモロバレな気もします。  もし脈全くない場合はそういうおとなしい女性からメールが来たら「こいつ俺のこと好きなんだな」と思ってひきますか?

  • 脈ありかどうか診断お願いします。

    脈ありかどうか診断お願いします。 彼は理系男性でプライドが高く知識が豊富な方です。 オタク系統です。 話し方はきついです。 ・普段(バイト中)冷たい。 むしろ私がミスしたりすると切れる。 結構言い方はきつく、怖いです。 ・二人で話していると普通に戻る。 笑うし、突っ込んできたりもする。 ・食事に誘ったら来てくれた。「急にどうしたの?」ときかれましたが。。 ・食事代は向こうが払おうとしていた。 結局私が強引に割り勘にして、100円分彼が余分に払ってくれた ・バイトのあと送ってくれない ・恋愛話はしたことない ・私がアピールすると、それと同じくらいの割合で優しくなる。 逆に冷たくするとそれと同じくらい冷たくなる。 ・彼から食事に誘われたことはない ・一時期バイトの後にずっと二人で話していた ・大抵、バイトの後は一緒に帰る ・バイト中よく気が回る ・私がボディタッチをすると彼も同じ割合でボディタッチをしてきた。 私が極端にしなくなると彼もやめた。 ・一度メールを無視されたことがある ・メールの返事はいつも遅い ・けなすと機嫌が悪そうだが、彼の考えをほめるとうれしそう。 以上です。 自分で書いてて、なんだか脈なしに思えてきました。 一応判断していただけたら売れしいです。 辛口でもかまいません。

  • メールの長い男性

    携帯メールの長い男性に質問です。 よくご馳走になっている男性がいるのですが、彼からのメールが長いです。500文字をこえます。 食事はわざわざじゃなくいつも仕事ついでですが誘われていきます。でもメールは私からが多いです。 今までやりとりした男性のメールはだいたい短く、驚きます。 私がメール好きなので、合わせてくれてるのでしょうか。 近況をたくさん教えてくださいます。 メールの長さだけで気持ちははかれませんか? 向こうから来ないし、脈なしでしょうか。

  • 好きな人について

    2回デートをしたお相手についてです。 私は初めて会った時に素敵な人だなと思って すでに惹かれていました。 彼は私のことをよく見て観察するタイプで 髪や肌が綺麗とか時計が可愛いとか いつもおしゃれだとか褒めてくれます。 会話もとても楽しいし 好意を持ってくれているのかな?と思うのですが彼は男らしくてモテそうだしわからないです。 私の二の腕が好きみたいで肌が綺麗だから触りたいと言われた時にはやりもくなのかな?と思ってしまいました。 女性は好きな男性のことしか触れたいと思わないと思うのですが、男性は違いますよね… 真面目にお付き合いしたいと思ってたら そういうことは言わないのかな。とも思ってしまいます。 文章だけだと伝わらないかもしれないですが どう思ってるのか知りたいです。 良いと思ってくれてるのかな?と思えるところは お食事代はいつもご馳走してくれてお財布出さなくていいと言われました。 あと旅行のお土産を買ってくれたそうで次会う時に持ってきてくれるそうです。 駅までの道で手は繋ぎました。 よろしくお願いします。

  • 男性→女性の「好きサイン」

    よくある質問かも知れませんが、どうぞお付き合いください! 男性のみなさん、気になる人、好きな人にどう接しますか? 相手の男性は30代半ば、結構恋愛に臆病、不器用なタイプらしいです。更に・・・共通の知り合いが多すぎるくらい多いです。今、いわゆる「脈ありサイン」と「脈なしサイン」の両方を受けている気がして混乱しています! 飲み会で、気づくといつも隣にいたり、視線を感じたり、かるーく頭を触られたりはありますが・・・こっちが意識しちゃっているから、ただの勘違いなのか・・・ドキドキ感が楽しいはずなのですが、進展がなくこんな「脈ありなのかな?」状態が数ヶ月続いてばかりなので諦めた方がいいのか悩んでいます。

  • 脈はありますか?

    年下の職場の男性に片想いしてます。 恥ずかしながら誰かを好きになるのは久しぶりで、臆病になってしまっています。 少しでも脈はあるのか、全く相手にされていないのか、意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。 相手は年下だけど、明るくて面倒見がいい 一度相談したことがきっかけで、メールをするようになる メールは相手からで、一日中続くこともある 飲み会ではいつも近くにいてくれる 職場に私のことを好きという男性が現れてから、なんとなく空気がぎこちない

  • 遊びなのか本気なのかわからない。

    遊びなのか本気なのかわからない。 はじめまして。私は24歳女子です。最近出会った男性25歳と食事に行きました。二回目の時に好きということを言われました。その時は冗談だと思い、誰にでも言ってるんでしょうとあしらっていました。手を握られたりされ、私はどうも思ってなかったのですがそのようなことをされると少し揺らぎ始めました。出会った頃は毎日メールがきて、今は3日に一回くらいはメールがきます。遊びに行った後は次はいつ会えると聞いてきます。先日3回目の食事に行った際、また好きと言われ、キスをされました。それを受け入れた自分も悪いですが、付き合ってもないのにという気持ちがあり、もしかしたら遊ばれてるのかも、本気ではないのかもと思いました。俺のこと好きなんだろ?と言われましたがそれには答えていません。もしかしたら遊びなのかもと思うと好きになるのが少し怖いからです。また今週来週と会うことに決まっています。 これを踏まえ、この男性のことをどう思いますか?遊びの可能性の方が高いでしょうか?長々と長文になりましたが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう