• 締切済み

脈ありかどうか診断お願いします。

脈ありかどうか診断お願いします。 彼は理系男性でプライドが高く知識が豊富な方です。 オタク系統です。 話し方はきついです。 ・普段(バイト中)冷たい。 むしろ私がミスしたりすると切れる。 結構言い方はきつく、怖いです。 ・二人で話していると普通に戻る。 笑うし、突っ込んできたりもする。 ・食事に誘ったら来てくれた。「急にどうしたの?」ときかれましたが。。 ・食事代は向こうが払おうとしていた。 結局私が強引に割り勘にして、100円分彼が余分に払ってくれた ・バイトのあと送ってくれない ・恋愛話はしたことない ・私がアピールすると、それと同じくらいの割合で優しくなる。 逆に冷たくするとそれと同じくらい冷たくなる。 ・彼から食事に誘われたことはない ・一時期バイトの後にずっと二人で話していた ・大抵、バイトの後は一緒に帰る ・バイト中よく気が回る ・私がボディタッチをすると彼も同じ割合でボディタッチをしてきた。 私が極端にしなくなると彼もやめた。 ・一度メールを無視されたことがある ・メールの返事はいつも遅い ・けなすと機嫌が悪そうだが、彼の考えをほめるとうれしそう。 以上です。 自分で書いてて、なんだか脈なしに思えてきました。 一応判断していただけたら売れしいです。 辛口でもかまいません。

みんなの回答

• lovegive
回答No.3

正直なところ回答者の方々が判断するのって無理だと思いますよ。 ごめんなさいね。 相手の人の事をこちら側は全く知らないので、判断するのって非常に難しいんですよ。 ただ、思われたいってゆ~気持ちはよくわかりますよ。 アドバイスになるかはわかんないけど 「一緒にいると楽しいですね~」とか 「こうやって遊んでるだけで幸せなのって私だけですかね?」とか 結構ストレートに聞いてみるのもいいと思いますよ。 同意してくれるような回答や、明らかに照れてる雰囲気だったら脈ありって感じじゃないかな?って思います。

• haseji
回答No.2

脈なしではなく、まだまだこれからってとこじゃないですか? 現段階では彼の恋愛対象にあなたは入っていないようですが・・・。 メールは苦手な人もいるし、女性と一緒なら食事代くらいは払います。 恋愛対象じゃなくても一人のバイト仲間としての振る舞いに感じます。 自分も理系(プライドは高くないつもり)ですが、周りにはプライドの高い人が多いです。 そういう人って疲れますよ(笑)。

• akira3737
回答No.1

おはようございます。 まだこれだけじゃ何とも言えませんね、貴女は彼の事が好きみたいですね。 彼も貴女の事を嫌いではないと思います。もっとアッピールして仲良くなってください。ぶりっ子したり、おしゃれして可愛くしてください。徐々に貴女の虜になりますよ。