• ベストアンサー

彼女と7ヶ月付き合って、未だ深い関係じゃない…

私は今7ヶ月付き合っている彼女がいます! しかしエッチをまだしていません。彼女は今まで行為自体は経験があるのですが、あまりいい思い出になっていないようです。 最近になって正直な話そろそろいいんじゃないかと思い、何度も誘っているのですが断られています。自分は今まで経験がない分結構真剣に考えてのことなのですが、そう何度も都合をつけて断られると…。 嫌われてるんじゃないかと思ってしまいます。 この先、自分はどうしたらいいのか悩んでいます。このまま嫌われてもいいから誘い続けるのか?それとも我慢し続けるのか。? 前者の方は彼女と別れる可能性もあると思いますが、後者は自分自身が彼女のことを信じられなくなるんじゃないかという不安があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimi--ko
回答No.6

いろいろな女性がいると思いますが、信頼関係が磐石にならない限り、性交渉を持ちたくない女性も多いのです。 交際期間の長さではないです。 そういう女性は、相手の男性がセックスだけが目的か、それとも、愛情があるのか、を見極められるまで、セックスができません。 きっと、質問者様のお相手の女性は、前の交際で、男性不信になるような経験をなさったのではないでしょうか? 経験から学習しないで同じ失敗を繰り返す女性より、ずっと賢明だと思いませんか? 誘う、のではなく、お相手の女性の心を如何に開かせるか、が問題だと思います。 それには、時間と愛情が必要だと思います。 もし、質問者様が、今すぐセックスできない恋人は必要ない、とお考えなら、別れたほうが良いかもしれません。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 私たちはしっかりとした信頼関係はまだないと思います。お互い遠距離で実家住まいなので、たまに会い、早く帰るのがほとんどで。 私は過去にちょっとした人間不信になることがありました。それととても好きだった人が彼女になってくれたので、余計に嫌われたくないと思い、自分の意見は怖くて言えませんでした。その影響で彼女もあまり言わなくなりました。 しかし、最近になってお互い表現するようになり、しっかりと信頼関係を築いているところです。 彼女が男性不振かはわかりません。あまりこのことを聞くのも悪いので。でも彼女なりに考えがあるんだなと思いました。

その他の回答 (8)

• akeo51
回答No.9

もう質問者様の回答が出てらっしゃるようですが、あんまりにも私と状況が似ているので書き込ませていただきます。 私の場合は質問者様とは性別が逆なんですが、付き合ってかれこれ1年にもかかわらず、まだしていません。 「女として魅力がないのかも…」と一時期は本当に悶々と悩んでいました。 しかし友人の妊娠未遂騒動があってから、年齢的には成人しているとはいえ、やはり学生なのでお互いに何かあったときに責任のとれない立場であることを自覚しました。 今はじゃれあう程度のことはしますし、一緒に出かけたりご飯を食べたりするだけで十分楽しいので、結婚を考えるときまでは保留でいいかなと思っています。 周りからいろいろ言われると思いますが、こればかりはカップル同士で合意してから出ないと後々大変なことになると思います。特に彼女さんが過去にいい思い出がないのであれば、急ぐと逆効果ですよ。 体の関係があったって裏切る人は裏切るんだし、関係が無くたってずっと信じ合うことは出来ると思います。 深い関係にならなくても、二人で楽しめることはまだまだたくさんあるんです!! 焦らずにお二人の時間を楽しんでください。お幸せに(^▽^)

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 別の意見も確かに納得できます。学生は自分で稼いで生活するというか、他の人も養うとか考えても軽く考えてしまって、できる!って思えてしまうんですよね。いけないことですが。 まだまだやっていないことはたくさんありますね。今は新しい遊び?を見つけて二人でハマりそうな予感がするんで、これからも探しがいがあります!!少しの時間でも大事にしていきたいと思います!

回答No.8

私は、13歳(中1)の時から高校2年生まで、 一人の男子と真面目にお付き合いをしていましたが、 (その間、別れたりくっついたりはありましたが) 最後まではしませんでした。 理由は、私の中で、まだそういう行為は早いと思っていたし、 妊娠への恐怖もありましたね。 でも、では、その彼のことをそんなに好きではなかったか?と 聞かれたら、嘘偽りなしで「NO」と答えられます。 私は現在30代半ばですが、その彼のことは、今でも時々 懐かしく思い出します。 「あの頃は、本当に好きだったな~」って。 なので、「気持ちが薄いから」「信頼していないから」 拒むということばかりではないと思いますよ。 あなたも一人の男子だから、好きな女性と深くなりたいと 思うななんて意地悪は言わないけれど、 自分自身を大事にしている女性って、素晴らしいと想いませんか? もしも、このままあなた達が、結婚した場合、 お互いしか知らないということも、私にはとても贅沢なことと 思いますよ。 焦ることはありませんよ。 ゆっくり、じっくり愛を育んで行って下さい、 いつか二人が結ばれる時、あなたはとてつもない幸福感を 得られるでしょう。 今の、二人の気持ち、それが一番大事ですよ。 彼女と仲良くね!

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼女は自分のこと大事にしてるんですね。たまにあれっと思うことも多いですが、そこはきちんとフォローしたいと思います。 結婚についてですが、初めのころはこの人が妻になっても…とは思っていましたが、今年入ってからこの人とならって思ってきました。もちろんまだまだ何もわかってないし、若い故にって感じなんですけど。でもここでいろんな方の意見を聞いて、真剣さも増しました!

• uncleRYO
回答No.7

普通の女性は愛されていないと性衝動がおきません。まずあなたが彼女を愛する事からスタートですね。 大抵の人は好きになる事が愛するこのように思っていますが、愛すると好きになるとでは天と地程かけ離れているのです。勿論愛する事が天です。 しかし悲しい事に、誰も人を愛する具体的な方法を教えてくれません。そもそも愛するって何だか知りません。勿論言葉は誰でも知っているし、小説の中やテレビドラマの中には愛すると言う言葉が溢れています。 でもそのほとんどが的外れの事を愛すると言っているのです。 ずばり!愛するとは愛の波動エネルギーを飛ばすことを言います。 エネルギーなので感覚で解ります。(誰でも) エネルギーなので物理の法則が当てはまります。 つまり、あなたが愛するとそのエネルギーは丁度ストーブの熱エネルギーが360°放射されるように周り中に放射されます。あなたの身近かな人にも同じエネルギーが届いてしまいます。 その瞬間、あなたは周り中の人から受け入れられる事でしょう。 勿論彼女もあなたを受け入れる事と思います。

参考URL:

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても深いですね。今、彼女のことを愛しているかというと愛してまではいないと思います。まだ好き止まりですね。 愛するということはどんなものだか本当に考えさせられました。 今年は、愛せるようになりたいと思います。

• nttkirai
回答No.5

何歳の方でしょうか。 理屈抜きで言えば、SEXをしても社会的に何も言われない年齢なら、7ヶ月もやらせてくれない女なんて嫌ですね。 でも彼女自身、そういう思いはあると思いますよ。悪いな、と。 >自分は今まで経験がない とのことなので、焦っていませんか?二度と誘わないでじっと我慢していたら、それはそれは格好良くて男らしいです。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば年齢のほうは書いてないですね。19歳同士です。といってもまだ10代なので言われることはわかってます。 確かに申し訳なさそうに断っていて、正直に断ってくれたのは嬉しいのですが、気を使っている感じがとても悪くことをしたなぁと反省しました。 経験がないのでも焦ってます。周りは0に近いぐらいいませんし、彼女とのことをよく聞かれ、「まだしてないの?」とか言われて軽くからかわれてしまいます。そういう意見は気にしないようにしていたのですが、やはり自分のどこかで引っかかっていて、それがこういう結果を招いたのだと思います。 この方の回答を長く書くのも申し訳ないのですが。 今日遊んできました。いつもと変わらない態度で接してくれてました。いろいろと考えながら彼女を見ていたのですが、この人なら信じていいのかな思いました。今はただ隣にいてくれるだけで満足です。 でもこの気持ちに戻れたというか、ちゃんと彼女のことを見れるようになったのはみなさんのおかげです!! 本当に見ず知らずの坊主に丁寧な意見ありがとうございます。

回答No.4

>この先、自分はどうしたらいいのか悩んでいます。このまま嫌われてもいいから誘い続けるのか?それとも我慢し続けるのか。? >前者の方は彼女と別れる可能性もあると思いますが、後者は自分自身が彼女のことを信じられなくなるんじゃないかという不安があります。 要するに、彼女と体の関係が持てなければ、彼女と別れて、簡単にオッケーする女性と付き合う、ということだと解釈できます。彼女と別れてそうした方が、あなたたち両方のためになると思います。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 適格な意見どうもです。やはり皆様方の客観的というか周囲の意見はどれもほぼ同じ意見で、納得できます!なにを血迷っていたのか、冷静に考えれば簡単に出たんだと思いました。

回答No.3

こんにちは。 性行為というのは、とても大事なものだと思います。 が、矛盾を承知で言えば、些細なことでもあります。 性交できなければ付き合えない程度の思いであれば、 彼女とは別れ、 他の方と付き合って性交すればよいのではないでしょうか。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどの方の質問と同じように、気づかせてもらって申し訳ないです。今はそういう目で彼女を見ていたことで、とても罪悪感でいっぱいです。 やはり好きなので、他の方とはってのは考えられないので誘ったりはやめて大事にしたいと思いました。

• chibiari
回答No.2

まず、彼女がさせてくれないから嫌われてるのでは…という考え方を変えるべきです。 本当に彼女の事が好きなら、もう少し彼女の気持ちを大切にしてあげて下さい。 こういうデリケートな事は何ヶ月経ったかは関係ないですよ、貴方と彼女の問題です、一般では…とか普通なら…とかそう言う事に当てはめて考え実行すると(過去に辛い経験が有るなら尚更)彼女を傷つけてしまいますよ。 貴方は、彼女が好きだから付き合っているのですか? そう言う事がしたいから付き合っているのですか? まだ7ヶ月じゃないですか、あせらずその時になれば自然とそうなると思いますよ、無理強いすると嫌われかねません。 キツイ言い方ですみません。 頑張って!

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 考え方を変えなくてはですね。周りの意見に流されやすいタイプなので、周囲の平均的な意見はとても信じてしまいます。 よく考えなくても好きだから付き合ってますね。初めはそういう感情は全くといっていいほどなかったのですが… まだ7ヶ月というのは短いですね。気づいたら視野がものすごく狭いものになってました。気づかせてもらって申し訳ないです。

• namidairo
回答No.1

こういうことって「しませんか?」「はい。OK.やりましょう。」ってするもんじゃないと思うんですけど? 逆に言うと、私はそのようなやり取りを経て行為に至ったことなど一度もありませんよ。(あ、ちょっとはあるか・・・) つまり、彼女の身体に火を付けちゃえばいいわけです。 彼女がその先を欲しくてたまらなくなるような・・・ 言っていること、お分かりですか? なだれ込むようにそういう状態に持ち込むことできませんか。 身体は言葉よりも正直ですよ。 本当に好きな人とするそういった行為が気持ちよくないはずはありません。 あなた様も考えすぎのところがあるのでは?? 頑張ってくださいね。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の意見も考えないとですが、「はいしましょう」っと言ってするものではないですね。勉強になります! するどい!私はよく考えすぎだと言われます!今まで彼女には2回、友達には何十回と言われてきました。