• ベストアンサー

彼女と7ヶ月付き合って、未だ深い関係じゃない…

私は今7ヶ月付き合っている彼女がいます! しかしエッチをまだしていません。彼女は今まで行為自体は経験があるのですが、あまりいい思い出になっていないようです。 最近になって正直な話そろそろいいんじゃないかと思い、何度も誘っているのですが断られています。自分は今まで経験がない分結構真剣に考えてのことなのですが、そう何度も都合をつけて断られると…。 嫌われてるんじゃないかと思ってしまいます。 この先、自分はどうしたらいいのか悩んでいます。このまま嫌われてもいいから誘い続けるのか?それとも我慢し続けるのか。? 前者の方は彼女と別れる可能性もあると思いますが、後者は自分自身が彼女のことを信じられなくなるんじゃないかという不安があります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mimi--ko
  • ベストアンサー率29% (386/1308)
回答No.6

いろいろな女性がいると思いますが、信頼関係が磐石にならない限り、性交渉を持ちたくない女性も多いのです。 交際期間の長さではないです。 そういう女性は、相手の男性がセックスだけが目的か、それとも、愛情があるのか、を見極められるまで、セックスができません。 きっと、質問者様のお相手の女性は、前の交際で、男性不信になるような経験をなさったのではないでしょうか? 経験から学習しないで同じ失敗を繰り返す女性より、ずっと賢明だと思いませんか? 誘う、のではなく、お相手の女性の心を如何に開かせるか、が問題だと思います。 それには、時間と愛情が必要だと思います。 もし、質問者様が、今すぐセックスできない恋人は必要ない、とお考えなら、別れたほうが良いかもしれません。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 私たちはしっかりとした信頼関係はまだないと思います。お互い遠距離で実家住まいなので、たまに会い、早く帰るのがほとんどで。 私は過去にちょっとした人間不信になることがありました。それととても好きだった人が彼女になってくれたので、余計に嫌われたくないと思い、自分の意見は怖くて言えませんでした。その影響で彼女もあまり言わなくなりました。 しかし、最近になってお互い表現するようになり、しっかりと信頼関係を築いているところです。 彼女が男性不振かはわかりません。あまりこのことを聞くのも悪いので。でも彼女なりに考えがあるんだなと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • akeo51
  • ベストアンサー率40% (34/83)
回答No.9

もう質問者様の回答が出てらっしゃるようですが、あんまりにも私と状況が似ているので書き込ませていただきます。 私の場合は質問者様とは性別が逆なんですが、付き合ってかれこれ1年にもかかわらず、まだしていません。 「女として魅力がないのかも…」と一時期は本当に悶々と悩んでいました。 しかし友人の妊娠未遂騒動があってから、年齢的には成人しているとはいえ、やはり学生なのでお互いに何かあったときに責任のとれない立場であることを自覚しました。 今はじゃれあう程度のことはしますし、一緒に出かけたりご飯を食べたりするだけで十分楽しいので、結婚を考えるときまでは保留でいいかなと思っています。 周りからいろいろ言われると思いますが、こればかりはカップル同士で合意してから出ないと後々大変なことになると思います。特に彼女さんが過去にいい思い出がないのであれば、急ぐと逆効果ですよ。 体の関係があったって裏切る人は裏切るんだし、関係が無くたってずっと信じ合うことは出来ると思います。 深い関係にならなくても、二人で楽しめることはまだまだたくさんあるんです!! 焦らずにお二人の時間を楽しんでください。お幸せに(^▽^)

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 別の意見も確かに納得できます。学生は自分で稼いで生活するというか、他の人も養うとか考えても軽く考えてしまって、できる!って思えてしまうんですよね。いけないことですが。 まだまだやっていないことはたくさんありますね。今は新しい遊び?を見つけて二人でハマりそうな予感がするんで、これからも探しがいがあります!!少しの時間でも大事にしていきたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私は、13歳(中1)の時から高校2年生まで、 一人の男子と真面目にお付き合いをしていましたが、 (その間、別れたりくっついたりはありましたが) 最後まではしませんでした。 理由は、私の中で、まだそういう行為は早いと思っていたし、 妊娠への恐怖もありましたね。 でも、では、その彼のことをそんなに好きではなかったか?と 聞かれたら、嘘偽りなしで「NO」と答えられます。 私は現在30代半ばですが、その彼のことは、今でも時々 懐かしく思い出します。 「あの頃は、本当に好きだったな~」って。 なので、「気持ちが薄いから」「信頼していないから」 拒むということばかりではないと思いますよ。 あなたも一人の男子だから、好きな女性と深くなりたいと 思うななんて意地悪は言わないけれど、 自分自身を大事にしている女性って、素晴らしいと想いませんか? もしも、このままあなた達が、結婚した場合、 お互いしか知らないということも、私にはとても贅沢なことと 思いますよ。 焦ることはありませんよ。 ゆっくり、じっくり愛を育んで行って下さい、 いつか二人が結ばれる時、あなたはとてつもない幸福感を 得られるでしょう。 今の、二人の気持ち、それが一番大事ですよ。 彼女と仲良くね!

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、彼女は自分のこと大事にしてるんですね。たまにあれっと思うことも多いですが、そこはきちんとフォローしたいと思います。 結婚についてですが、初めのころはこの人が妻になっても…とは思っていましたが、今年入ってからこの人とならって思ってきました。もちろんまだまだ何もわかってないし、若い故にって感じなんですけど。でもここでいろんな方の意見を聞いて、真剣さも増しました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.7

普通の女性は愛されていないと性衝動がおきません。まずあなたが彼女を愛する事からスタートですね。 大抵の人は好きになる事が愛するこのように思っていますが、愛すると好きになるとでは天と地程かけ離れているのです。勿論愛する事が天です。 しかし悲しい事に、誰も人を愛する具体的な方法を教えてくれません。そもそも愛するって何だか知りません。勿論言葉は誰でも知っているし、小説の中やテレビドラマの中には愛すると言う言葉が溢れています。 でもそのほとんどが的外れの事を愛すると言っているのです。 ずばり!愛するとは愛の波動エネルギーを飛ばすことを言います。 エネルギーなので感覚で解ります。(誰でも) エネルギーなので物理の法則が当てはまります。 つまり、あなたが愛するとそのエネルギーは丁度ストーブの熱エネルギーが360°放射されるように周り中に放射されます。あなたの身近かな人にも同じエネルギーが届いてしまいます。 その瞬間、あなたは周り中の人から受け入れられる事でしょう。 勿論彼女もあなたを受け入れる事と思います。

参考URL:
 
29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても深いですね。今、彼女のことを愛しているかというと愛してまではいないと思います。まだ好き止まりですね。 愛するということはどんなものだか本当に考えさせられました。 今年は、愛せるようになりたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nttkirai
  • ベストアンサー率13% (60/457)
回答No.5

何歳の方でしょうか。 理屈抜きで言えば、SEXをしても社会的に何も言われない年齢なら、7ヶ月もやらせてくれない女なんて嫌ですね。 でも彼女自身、そういう思いはあると思いますよ。悪いな、と。 >自分は今まで経験がない とのことなので、焦っていませんか?二度と誘わないでじっと我慢していたら、それはそれは格好良くて男らしいです。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえば年齢のほうは書いてないですね。19歳同士です。といってもまだ10代なので言われることはわかってます。 確かに申し訳なさそうに断っていて、正直に断ってくれたのは嬉しいのですが、気を使っている感じがとても悪くことをしたなぁと反省しました。 経験がないのでも焦ってます。周りは0に近いぐらいいませんし、彼女とのことをよく聞かれ、「まだしてないの?」とか言われて軽くからかわれてしまいます。そういう意見は気にしないようにしていたのですが、やはり自分のどこかで引っかかっていて、それがこういう結果を招いたのだと思います。 この方の回答を長く書くのも申し訳ないのですが。 今日遊んできました。いつもと変わらない態度で接してくれてました。いろいろと考えながら彼女を見ていたのですが、この人なら信じていいのかな思いました。今はただ隣にいてくれるだけで満足です。 でもこの気持ちに戻れたというか、ちゃんと彼女のことを見れるようになったのはみなさんのおかげです!! 本当に見ず知らずの坊主に丁寧な意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>この先、自分はどうしたらいいのか悩んでいます。このまま嫌われてもいいから誘い続けるのか?それとも我慢し続けるのか。? >前者の方は彼女と別れる可能性もあると思いますが、後者は自分自身が彼女のことを信じられなくなるんじゃないかという不安があります。 要するに、彼女と体の関係が持てなければ、彼女と別れて、簡単にオッケーする女性と付き合う、ということだと解釈できます。彼女と別れてそうした方が、あなたたち両方のためになると思います。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 適格な意見どうもです。やはり皆様方の客観的というか周囲の意見はどれもほぼ同じ意見で、納得できます!なにを血迷っていたのか、冷静に考えれば簡単に出たんだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんにちは。 性行為というのは、とても大事なものだと思います。 が、矛盾を承知で言えば、些細なことでもあります。 性交できなければ付き合えない程度の思いであれば、 彼女とは別れ、 他の方と付き合って性交すればよいのではないでしょうか。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 先ほどの方の質問と同じように、気づかせてもらって申し訳ないです。今はそういう目で彼女を見ていたことで、とても罪悪感でいっぱいです。 やはり好きなので、他の方とはってのは考えられないので誘ったりはやめて大事にしたいと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.2

まず、彼女がさせてくれないから嫌われてるのでは…という考え方を変えるべきです。 本当に彼女の事が好きなら、もう少し彼女の気持ちを大切にしてあげて下さい。 こういうデリケートな事は何ヶ月経ったかは関係ないですよ、貴方と彼女の問題です、一般では…とか普通なら…とかそう言う事に当てはめて考え実行すると(過去に辛い経験が有るなら尚更)彼女を傷つけてしまいますよ。 貴方は、彼女が好きだから付き合っているのですか? そう言う事がしたいから付き合っているのですか? まだ7ヶ月じゃないですか、あせらずその時になれば自然とそうなると思いますよ、無理強いすると嫌われかねません。 キツイ言い方ですみません。 頑張って!

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 考え方を変えなくてはですね。周りの意見に流されやすいタイプなので、周囲の平均的な意見はとても信じてしまいます。 よく考えなくても好きだから付き合ってますね。初めはそういう感情は全くといっていいほどなかったのですが… まだ7ヶ月というのは短いですね。気づいたら視野がものすごく狭いものになってました。気づかせてもらって申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • namidairo
  • ベストアンサー率20% (26/126)
回答No.1

こういうことって「しませんか?」「はい。OK.やりましょう。」ってするもんじゃないと思うんですけど? 逆に言うと、私はそのようなやり取りを経て行為に至ったことなど一度もありませんよ。(あ、ちょっとはあるか・・・) つまり、彼女の身体に火を付けちゃえばいいわけです。 彼女がその先を欲しくてたまらなくなるような・・・ 言っていること、お分かりですか? なだれ込むようにそういう状態に持ち込むことできませんか。 身体は言葉よりも正直ですよ。 本当に好きな人とするそういった行為が気持ちよくないはずはありません。 あなた様も考えすぎのところがあるのでは?? 頑張ってくださいね。

29zyuuhati
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手の意見も考えないとですが、「はいしましょう」っと言ってするものではないですね。勉強になります! するどい!私はよく考えすぎだと言われます!今まで彼女には2回、友達には何十回と言われてきました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 都合いい関係について。

    男友達のことが好きです。たぶんわたしのことは都合いい女としか思っていません。わたしも今まで都合いい男としか思っていませんでしたが、今になり好きになってしまいました。もう長い付き合いなので、わたしも都合よく思うことで気持ちを相殺しています。 例えば家に遊びにきてくれて泊まる事になっても、疲れたから何もしたくないと言って腕まくらだけしてもらってさっさと寝たり。エッチ無しで寝ても相手もそれで良いと言うし怒らないですが、する気満々で来ているはずなので内心はガッカリしていると思います。 下心でご飯を奢ってくれたりするのはラッキーだし、わたしは抱きしめられて眠るだけで幸せだし、自分だけが良い思いをしていて可哀想だけど、勝手にイロイロ期待して泊まりに来る方が悪い、我慢させるわたしは悪くないって思うことにしています。 それなのに、エッチしないのに優しくしてもらうと、なぜか罪悪感でいっぱいになるんです。 下心から優しくしてくれているだけなんだと思いますが・・・・・ 都合よく思われているの相手のことを都合よく思うって、やっぱり駄目なことですか?

  • 彼との関係

    下系や人によっては不快になるような言葉が出てきます。 それでもこちらは真剣に悩んでますので、きちんとアドバイスしてくださる方、ご意見ください。 28歳の彼がいます。 彼とは2011年5月に知り合い、メールで連絡を取り合って2ヶ月後に初めてデートして付き合い始めました。 付き合っていくうちに、お互いの価値観が大きく違うことが表れてきて喧嘩になることが多くなってきましたがエッチは会うたびにしてました。 そんな矢先、昨年7月頃彼の子を妊娠してしまい彼に話すと「君とは結婚したくないから堕胎してほしい」と言われました。 私も色々考えた結果、泣く泣く堕胎しました。 彼は中絶費用を支払うことで責任を取ろうとしましたが、私はそんなものよりそばにいて今まで以上に大事にして欲しいと心のケアを求めました。 しかし、それから1ヶ月もしないうちに価値観があまりにも違いすぎると言って別れ話を持ち出してきました。 堕胎で身も心も弱ってる時にこういうことを言われ、パニックになって別れには応じたものの冷静になって考えると堕胎したことへの私への誠意を全く示してもらってないことに怒りを感じ、彼のマンションへ押しかけて別れてしまったらどうやって誠意を示してくれるのかと復縁を迫りました。 しかし、彼が受け入れなかったので家族にバラすと言うとそれは困るようでしぶしぶ復縁を受け入れてくれました。 復縁して初めのデートでエッチして、それからも会うたびにエッチしてました。 しかし、今年に入ってから急に彼が私とのエッチを拒むようになり私からエッチにもっていくことが増え、先月彼から「付き合ってるからって会うたびにエッチしなくてもいいんじゃないか」と言われましたが、どうも彼の様子が今までと違う。 今までの彼は、復縁前も復縁後も私が彼にエッチの誘いをしなかっただけで「俺に対する愛情がないの?」って言ってたのに、急にそういうことをいい始めたので先日正直に気持ちを話して欲しいと言うと「君に対して愛情がないから、エッチしたいと思わない」と。 さらに、付き合ってる間も復縁後もずっと私への気持ちは冷めてたといい始めたんです。 こんな最低な男、ホントは縁を切りたいのに、私がまだ彼のこと好きなんです。 手放したくないんです。 今はまた堕胎を理由に誠意を示せ!!と縛りつけてますが…これからどうやって彼に対応していけばいいでしょうか?

  • 彼氏との関係、異性として見れなくなってしまいました

    付き合って1年3か月になる彼氏との関係について相談があります。 2つ上の彼氏なのですが、お互いの内面に惹かれて付き合い始めて、 相性は良かったみたいで今まで一回も倦怠期や喧嘩はありませんでした。 しかし、最近になって急に、彼氏の事を異性として見れなくなってしまいました。 原因は、きっととってもくだらない事なのですが、 私自身、先が見えなくなってしまったこと。 私は現在20歳なのですが、来年から社会人になり、 結婚や、ライフプランなどもそろそろ良く考えていかなきゃなあと思うようになりました。 彼は、就職浪人してしまい、もう1年学生をするそうです。 とっても優しくていい人で、結婚するなら彼がいいと思っていましたが、 生活の差や価値観の違い、彼の仕草や行動 ここ最近は色々な事にイライラしてしまい、 一緒にいてもメールをしていても楽しいと感じられません。 ひとつイヤな事が目についてから、 どんどんイヤなところばかり目につくようになってしまいました。 2つ年上ですが、最近は尊敬もできません。 彼の嫌なところは、改善できることもあったので 私自身 何度もできる努力はしようと思い1年間向き合ってきましたが、 彼に改善の兆しは見られず、今も我慢しています。 そのたびに、なぜこんな事で悩んでいるんだろうと我にかえり、 また、ありのままの彼を受け入れられない自分が嫌になってしまいます。 最近は、彼に関して悩む事に疲れた… もっといい人がいるのではないか…と思ってしまいます。 最近は会う事も、ドキドキが全くなく、気乗りせず、 キスや体を求められてもイヤだと思ってしまう自分がいます。 彼はきっと私のこの気持ちに気付いていません。 私も私で、彼に悟られないようにと思ってメールや会話はいつも通りのままでしかできません… でもいつまで続くかわかりません。 1年と少しでこんな心境になり、結婚なんてできる訳がないし、 まだまだこれから色んな経験をしたいとも思うし、 この彼氏と一緒に居ていいのかな…と最近思ってしまいます。 友達に相談しても、別れたほうがいいよと良く言われるのですが、 彼は私の事をとても大切に想ってくれていて、 進路も先が見えなくなった今、私までいなくなってしまったらと考えると、 彼が心配になります。 ちゃんと付き合った人は彼が初めてで、お互い真剣に付き合ってきたと思います。 記念日に買ってくれた高いペアリング、思い出、彼の気持ちをいろいろ考えると、 彼に私のこのモヤモヤした気持ちを話せません。 私自身、別れの経験があまりないので、どうしたらいいかわかりません。 彼と、これからどうやって向き合っていけばいいかもわかりません。 ただ、ここで合わせられないというか、 我慢できずに投げ出すのは今後自分にとってプラスになるのかわかりません。 このまま、一時的な感情として我慢し、関係を続けることを優先するのか… 未来を見据えて新しい一歩を踏み出すべきなのか… もうすぐ私も彼も誕生日があって、 それまでにはちゃんと話したいと思っていましたが、 誕生日間際にこんなこと、言ってしまったら最悪な思い出になっちゃうかな、と言い出せずにいます。 読んでいただきありがとうございます。 客観的な意見や、私はこうだったよ、などアドバイスいただけると助かります。

  • 彼女との関係

    今付き合って3ヶ月の彼女がいます。 仲も良く喧嘩などほとんどなく、毎日幸せいっぱいです。 しかし一緒にいればいるほど、少し不満も覚えてしまいます..... もちろん好きという気持ちに変わりはないのですが、不満もずっと抱えていると辛いものです。 大きく2つあって、1つは彼女側からあまり甘えてくれないことです。 自分はすぐに甘えてしまう駄目な人なのかもしれないけれど、彼女にも少しは甘えてもらいたいものです。。。 キスも2人っきりじゃなくてもしたいです。。。 もう1つは、性行為についてです。 ある日、彼女を家によんだときに、一緒に寝たりイチャイチャしたりしていて、雰囲気的に欲が出てしまい、触ってしまったところ、とても嫌がられ、なかれそうになりました。。。 跡で理由を聞いたところ、元彼と昔いやなことがあったらしく、それでえっちなことが怖くなってしまったらしく、それを聞いてしまっては手を出すわけには行かないと思いました。 しかしそれ以来我慢しているものの、最近我慢できずにストレスがたまり彼女に当たってしまっています。。 悪いのは自分だと分かっているものの、何か良い方法はないでしょうか?? ちなみに彼女に頼んだところ胸を触る程度なら、と許可が昨日出たのでそうしたいものの、ほとんど経験がなく初心者丸出しでは彼女をがっかりさせてしまうと思うので、その辺りのアドバイスもお願いします!!

  • エッチをためらいます…(長文です)

    23歳女性です。付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいるのですが、私が断っていたので未だエッチはしてません。 彼とならエッチしてもいいと一度は思い、そのつもりで普段のメール(エッチ話など)や会話などもしていて、一度そういう雰囲気にもなりましたが、最後まではできませんでした。 しかし最近、彼とエッチして、もし結婚できなかったらと急に思ってしまい、怖くてしたくなくなってしまいました。 私は彼と付き合う前に一人付き合っていた男性がいて、エッチの経験があります。その人とは自分なりに真剣に付き合ってきたと思っています。 しかし、今の彼と出会ってから自分の経験を少し後悔しているような気がします(間違いだったとは思いませんが…)今の彼を、本当に好きなんだと思います。この前そういう雰囲気になったとき(エッチの)経験はある?というようなことを聞かれて、正直に一度あると答えました。(今の彼と長く付き合いたいしできれば結婚したいと思っているので、経験を聞かれたときには正直に言おうと、ずいぶん前から悩んで決めていました)彼は気にしないと言ってくれたのですが… あと彼が未経験だということも躊躇する要因の一つです。何だか自分が汚く思えてきてしまいます。 経験があるからこそ慎重になってると思うのですが、結婚の前に経験を増やしたくないのです。好きな気持ちだけで今エッチしていいものかと悩んでいます。 もう過去は変えられませんが、もし彼じゃない人と結婚することになったとき、経験の人数なんて少ないほうが良いと思います。 問題は、彼がエッチを楽しみにしていることです。なにをいまさらって思われるかもしれないし、そのことを話す勇気がありません。どのようにしたら良いと思いますか。そして、やはり男性の方は結婚する人は経験が少ないほうが良いですよね? まとまりのない文章ですがお願いします。

  • 付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になります。 30歳男性です。性経験もなく過去の付き合った経験も1度だけ(2ヶ月ちょっと)の 恋愛初心者です。 今の彼女は29歳。過去5年間付き合った彼や、その他たぶん2人くらい? 3人くらいは経験があるんだと思います。 やっぱり彼女の過去に今も嫉妬をどうしてもしてしまう自分。性経験が ないからかもだけど、やっぱり毎週彼と色々してたのかなとか変な妄想 しちゃったり・・・ 5年もあったら、たいていの場所には旅行とか遊びに行ったと思うし。 経験も週1としても5年で250回以上はしたという計算になるし。。。 これじゃ俺、その彼に勝ち目ないじゃんって思ってしまう。 頭では、過去は過去、今が大事って思っても、一人になるとこればっかり 考えてしまう。 ほんと、器のちっちゃい自分です。性格直したいです。 そんな彼女ともうすぐ1ヶ月となります。短いけど毎週会っているし、朝から終電まで 一緒にいるから、彼女の存在が私にとって大きくなってきてます。 1ヶ月たつころに、”1ヶ月たったね。これからも宜しく。いつかはxxの一番の 男になれるようにがんばるね” ってメールしようかと思うけどどう思います? ちなみに、彼女には正直に過去の経験が1人しかないこと、そういう経験はないこと 付き合うときに話しました。うそはつきたくなかったので。 彼女なんていうのかな? まあ、5年という時間を考えれば、しかも毎週会っていたって言ってたし、 彼の存在は大きいし、彼女の中での思い出であふれていると思う。 だから、なんていうのか想像ができないんですよね。 がんばってね。ってエールをくれるのか、 それとも、今も元彼と同じくらい好きだよって言ってくれるのか わからない。 特に女性からの意見お願いします。

  • 人間関係で困ってます

    友達だと思っていた人たちが遠ざかって、 友達じゃないと思っている人が近寄ってきます。 前者は15年くらいの付き合いで、買い物・食事をしたり、相談事をお互い話すような関係でした。 仲間うちの中心人物が離婚して心が病んでしまって通院しています。 その時に私の結婚があったせいか仲間外れをされるようになりました。この1年で、仲間たちから結婚祝いも無く、連絡とることが無くなりました。 後者はただの部活仲間です。 性格は合いません。むしろ対照的です。 学生時代から友達のような付き合いはありませんでした。彼女には私の結婚、引越ししたことは言っていません。 年賀状は自分のことばかり書かれたものが数年間一方的に届いてうんざりしています。 前者は、中心人物が幸せになるまでは和解できないのかどうか、もう仲良くなれないのでしょうか?彼女たちにとって私も後者の子のように見られていると思いますか? 中心人物が権力あるので、他の友達にも私のことを悪くいい回っている可能性大です。 後者とはもう会うこともないので絶縁したいのですが、私の連絡先を教えず縁を切ることはできますか? 私は彼女らにとって、都合の良い女だったのでしょうか…(^^;

  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。

  • 微妙な関係の人とのエッチ

    微妙な関係の人がいます。 お互い経験はあるのですが、初めてエッチしました。 前技で、彼のがなかなか大きくならないのでフェラをしました。 すると始めて1分くらいで彼がティッシュと言われたので、 えっと思って口から放しティッシュを渡し、また後で少し触ってみたら液体が彼のものについていて(暗かったので精液か確認できず)イったようでした。 彼は初めて口でイったようで、いきなり出たと言い呆然としてしまっていて、私も今までの彼でこんなことはなくびっくりしてしまい、そのまま微妙な感じでそそくさと帰りました。 彼が本当にイったのか疑問です。 暗かったのですが透明なように見えましたし、手についたのが乾いたときにさらっとし臭いだけで何もわからなくなってましたし、イくにしては反応があまりなく(声とか表情での判断ですが)我慢汁だったなのではないかと思います。 でも我慢汁にしては量が多すぎるし、彼自身はイったと言ってるのです。 我慢汁だった場合、その場では終わらせないですよね? ただ、彼には彼女がいて、罪悪感から終わらせたかったのかなとも思いました。(彼からそういう関係になりたいと誘ってきたのですが。)。 それから何も連絡がなく、しばらくたっています。 私からは連絡したことがないので、しづらく、 男性の気持ちがよくわかりません。 本当に彼はイけていたのでしょうか? すぐイけるほど気持ちよかったなら、またエッチしたくなりませんか? それとも恥ずかしいものですか?

  • 付き合い始めて、2ヶ月目の超マイペース彼との関係

    ネットで知り合い、3ヶ月ほどメールのやり取りをした後、何度か会って付き合うことになった彼のことです。(彼:40代 私:30代) 彼はとても多趣味な人で、これまでそれらの事に忙しく、お付き合いしたのも1人だけとの事でした。 さすがにそれでは、と思い、コンカツを始めて、数人の人と会った末に私と出会ったそうです。 彼はとてもマイペースで、自分の趣味に関するイベントがあると、デートよりそちらを優先します。 いつも、予定を決めてからの事後報告です。 おつきあい経験が少ないためか、それらの事で、彼女が寂しいと思うなどとは思っておらず、その点はやんわりと、そして何度も伝えているところです。 付き合う前、メールだけの時も誠実な内容で、つきあい当初は、真剣交際と思っていたので、わりと早く結ばれました。 でも、最近になって、「○○(私)とは、体の相性が悪いみたい」と言い出し、感情も急激に冷めてきている様子で、なんだかガッカリです。 前の彼女は、彼が初めての人で、そういう行為自体が好きでない人だったそうですが、とても気持ちよかったのだそうです。 私は、以前に片手で数えるくらいの人とお付き合いした経験があり、正直、体の相性というより、彼の技術的な面に???と思っているところがあります。 でも、それをあまりハッキリ言うのもどうか と思い、黙っています。 (言ったところで、マイペースな彼は聴く耳を持たない気がする) 中距離恋愛の私たちは、週末に会うのがやっとという状況で、やりとりしています 最近は、週末に会う日を決める時でも、親の用事が優先です。 (↑これに関しては、彼がそんなに親思いでないことから、他の女性とあってるのでは?とも思い、「この年で2マタはキツイから、(他の女性と会うなら)私と別れてからにして」って言うのですが、「そんなことない」としか言いません) マイペースながら、毎日メールをくれたり(←これだけでも、不慣れな男性にとってはがんばっていると思います)、出先から写真を送ってくれたりと、彼なりのがんばりは認めたいと思います。 もう、別れる材料はたくさんある気がして、連絡を絶ったこともありましたが、そんな時に限って、絶妙なタイミングで電話を入れてきて、私をキュンとさせるような言葉をいいます。 (本人は、私の気持ちなど知る由もないでしょう) それでも、こんな彼とやってくためには、どうしたらいいでしょうか? やっぱり別れたほうがいいでしょうか??? ハッキリした内容の質問でなくてすみません。 今は、自分の状況や気持ちが冷静に見れないことを自覚しています。 なので、思ったとおりを文章にさせていただきました。 みなさんのご意見をお聞かせください。 なお、誹謗中傷的な内容の回答はご遠慮ください。

スキャンの機能不足
このQ&Aのポイント
  • エクセル用紙A4に写真を貼り付け、スキャンするときドキュメントモードでは暗いので明るくしたいが調整機能がない。
  • 写真もーでにすると四分割される(写真)なんじゃこれは?
  • 雑誌モードにすると解像度150でもスキャンに超時間がかかる。これって正常でしょうか?
回答を見る