• ベストアンサー
  • 困ってます

つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#147570
noname#147570

 「奥に当たつてる感じで苦しい」についてのみ回答します。  昔付き合つていた彼女で、何回かセックスしました。小太りで、身長が150cmくらいの女性です。大きなバストの持ち主でした。さて、正常位彼女の両足を大きく開いて、持ち上げて挿入すると、外陰部が大きく露出する姿勢になり、深い挿入が出来ますが、彼女の膣の奥の方と私のペニスに痛みが走ります。「○○のん大きいから痛い」と言ってましたが、彼女の膣が短かったのです。身長のせいではありません。彼女ぐらいの身長で膣の長いあるいは伸縮性のある膣の持ち主は沢山いると思います。浅い膣、所謂「お皿」ってやつかも知れません。粗マンの一つです。ペニスが奥に突き当たって竿がしなる感触、これが痛いことだなんて知りませんでした。男性でも痛いのですから、女性の痛みは推して知るべしでしょう。それ以来、屈曲位や深く挿入する体位はやめて、膣の入り口付近をピストンするしかしかたがありませんでした。その後まもなく、別れました。彼女が割りと淡白なのと私が旺盛なのも原因の一つでした。セックスの不一致、性器の不一致もあります。  あなたの、奥にあたっているが私の彼女みたいでなければいいですが、・・・。私の彼女は私が二人目で、一人目とはあまりセックスを多くせずに、私の出現で別れたみたいな事を言ってました。つまり余り経験がなかったようです。オナニー好きでクリトリス派でした。もっと長く何度もセックスすれば、やがては膣派にもなろうかと思います。膣で感じるようになれば、自ずと膣の方が良くなっていくみたいですよ。確かに、膣よりもクリトリスの方が神経が集中していてとか医学をかじった人が書いていますが、それはそれとして、実際は脳で感じるものです。自分の脳がいいと思う方をより快感に感じればそれだけです。すまり、痛いも気持ちいいも脳で感じるものですから、あなたが本当に彼を愛して信頼して心からリラックスしてセックスしたら、何の不安も痛みもなく至福の快感が得られるとは思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 すっごく参考になりました。 私も身長が小柄だし、もしかしたらその彼女さんと同じような体質なのかもしれません…。彼も「奥に入れると詰まってるような感じがする」と言っていたので、もしかしたら短いのかもしれませんね(;_;) 「痛い」という感覚ではなく、完全に「苦しい」という感覚なのでなんだか気になります。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

> (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか まずは気持ちいいという感覚を知ることが大事ね 一番わかりやすいのはオナニーよ > (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか そうね > (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 尿意=潮吹き というのは必ずしも正しくないわ。 膣に何か入ることで 膀胱が押されて狭まることで 尿意につながることも珍しくないの。 さらに言うと潮吹きって必ずしも気持ちいいものじゃないから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 気持ちを落ち着かせることで、苦しい感覚もなくなってきました。 挿入時の「気持ち良い」という感覚は未だに分からないので勉強してみようと思います…。

  • 回答No.1

難しい問題ですね。 1について:やはり挿入する時にまた痛いのではないかと、不安があってかなり緊張するのではないでしょうか?もう少しリラックスして、直ぐに挿入せずに30分くらい周りで接触させてなじませたり、気分を落ち着かせることも大事なのでは?それと体位を変えて、バックで入れるとスムーズに入ることがあります。個人差というか、膣の位置や方向などにもよると思いますよ。僕の経験では正常位で駄目な時にはバックでスムーズに入りました。 2について:セックスに時間をかけることが必要だと思います。初めの頃はややもすると、焦って早く挿入したがります。挿入まで抱き合って、キスして、おっぱいを舐めてもらったり、彼のを舐めたりして前戯に1時間以上かけたほうが良いと思いますよ。あとは挿入してからもなるべく動かずに10分くらいは感覚を楽しむくらいの気持ちが必要です。若い時には動かなくても入れてるだけでイクことも有るくらいですからね。 3について:前戯で時間をかけて十分濡れてきたら、一度おしっこに行って排尿してから、再度硬くして挿入することにしたらどうでしょう。膀胱はほとんど空ですから、おしっこが出たとしても10CCかその程度で、シーツがびしょびしょになるほどは出ませんから。多分愛液のほうが多くてシーツを多少は汚すとは思いますが。 性交いや成功をお祈りしています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 気持ち的にリラックスすることによって、挿入時の痛みはまったくなくなりました^^ 尿意も挿入の角度?を変えれば問題なくなったし、だんだんと改善されてきました。 最後の一言になんだか笑ってしまいました(笑) ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • エッチの最中に・・・(>_<)

    エッチの時に、ものすごく尿意があります。エッチの前に 必ずトイレに行くようにしているのに、挿入してすぐに漏 れそうになって我慢するのに必死です。 我慢できずに途中でトイレに駆け込むのですが、ちょっと だけ出るか全くでないです。でもまた入れるとすぐに尿意がして必死で我慢しています。 (動かさなくても気持ちよすぎて漏らしそうなんです・・) イク前兆、とか潮吹きの前兆だ、ってよく聞きますが 本当におしっこがしたくなるのです。 私は潮を吹いたことがあるようなのですが、そもそも潮が 何かわかりません!過去の投稿など見たのですが、ますます 謎で・・・。尿とか尿じゃないとか膣からは出ないとかAVの見過ぎだとか・・・(>_<) もともと濡れやすいんですが、彼氏が「潮吹いた!」 って言うので「おしっこじゃないの?」って聞いたら 「ピュッピュッって膣から出た。AVみたいだった」みた いなことを言ってたんです。自分ではすごく気持ちがいい のですが、何かが出たっていう感覚はないんです。 これが潮吹きなら、挿入時の尿意はほんとうのに尿意ってことで我慢しないとお漏らしになってしまいますよね? それともイク前兆なのでしょうか? わからないことだらけです。 お漏らしは絶対嫌なので我慢してますが、イク前兆なんだったら無駄な努力というか・・・。 どなたか教えていただけませんか??

  • 奥に当たると痛いんです

    こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

  • 男性へ えっち後性器が痛む?

    恋人がえっち後、性器が痛くなるから二回目はあんまりしたくないと言います。私は1日に2回はしたいです。えっちを初めてしたころは、1日3回したこともありましたが、それは痛みを我慢して、私がしたそうにしているからした、と…。えっち後、フェラしたりしても少し痛むそうです。男性はみんなそうなのですか?今の人が初めてなのでわかりません。恋人が病気なんじゃないかと心配です。ちなみにお互い21歳です。

  • 初エッチ後の質問

    先日、彼氏と初エッチしました。私は処女でした。 いつも通りフェラと手コキをしてあげてイチャイチャしていました。彼には自分が処女であることを言っていたので、いつもは慣らすために指を入れてくるだけでした。はじめは指だけでも痛かったのですが、最近はあまり痛くありませんでした。 そして先日、いつも通り指を入れていた彼が「1回痛いだけだから、痛いの終わらせようか」と言ってきて、そのままエッチの流れになりました。入り口への挿入はすんなりいきましたが、やはり処女なので痛みがありました。痛みを訴えても彼は「しがみついてていいから。あと少しで痛くなくなるから」と言って、一気に挿入されました。激痛が走りましたが、確かにそれがすぎてしまえば少し痛いだけで若干の快感を感じました。その後、「よく頑張ったね」と彼は言ってくれました。初エッチなのに2回もやり、下腹部に違和感は感じますが普段通りに生活できます。 初エッチってこんなにあっさり終わるんですか?もっと痛いと聞いていたし、快感なんて少しも感じないと友人は言っていましたが、私は処女だったのに痛いだけではない何かを感じました。これは彼が上手いということですか?あと、一気に挿入されたときはあまりの痛さに涙が出ましたが、これは一瞬で痛みを終わらせるための彼の優しさでしょうか? また、エッチ後、おりもののようなものが出ています。若干の血も混ざっていますが、これはきっと処女膜が傷ついたからだと思っています。しかし、おりもののようなものは何でしょうか?感覚的におりものとは違う気がします。 長々と失礼しましたが、どなたか教えてください。

  • 彼氏とのエッチについて。

    彼氏と付き合って三ヶ月が経ちます。 今まで彼氏の家に泊まって4回程エッチをした?のですが、彼氏の事で悩みというか疑問があります。。 彼氏とエッチをしてて、フェラを私がすると1分もしないうちに口に出してイってしまいます。 それで、彼はエッチは今度にしよっか!と言ってきます。 それで、前回また泊まった時にしたら最初にゴムを付けずに挿入してこようとしたので、慌てて付けてと頼みました。 彼氏がゴムを付けてからフェラを頼んできたので本当に少ししました。そしたら彼氏がイってしまったみたいでゴムに精液が入っていました。 それで、また今度エッチしようねってまた言われました。 元彼と比べるべきではないのですが、元彼は挿入してからイく人だったので私の中で少し不完全燃焼な感じです。 でも、彼氏の愛情が伝わるからそんなに不満ではありません。 私はあまり経験があるわけではないのでわかりませんが、彼は早漏というものなのでしょうか? あと、その場合は今後も挿入する事はむずかしいのでしょうか。 ちなみにフェラをせずに挿入しようとしたことはありますが、ゴムを付けると萎えてしまい出来ませんでした(>_<) どなたか教えてください!

  • 初エッチから3回目で中イキは早い?

    こんにちは。私は1ヶ月ほど前に彼氏と初エッチをし処女喪失したわけですが、なんと初エッチから3回目で中イキしてしまいました。1番最初エッチした時から気持ち良くて、おちんちんが奥に当たるのが気持ち良くて、更に彼氏との愛し合ってる実感があって、彼氏も私を中イキさせるためにゆっくりついてくれたので中イキできたのだと思います。中イキなんて本当にできるのかなと思っていたのでびっくりしました。今は彼も私もお互いセックスが気持ち良くて仕方ありません笑 そこで質問なのですが、初エッチから3回目で中イキするのは早いですか?よく中イキは経験を積まないとできないと言うので。どうなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 彼氏のことが好きですが初エッチが怖いです

    こんにちは。25歳処女です。 私には付き合って約半年の一歳年下の彼氏がいます。 初めてお付き合いをした相手なのですが、仕事が忙しいようでお互いの休みも合わず月1回会えたら嬉しいという感じです。 私自身は家庭の雰囲気もあり夜遅くの帰宅はなかなかできず、これまでお泊りの経験もありません。 彼氏にはフェラをしてあげています。 キスをしているとやっぱりしたくなるようで、お願いされた事もありますがこれまで怖い・恥ずかしいと言う事を理由に断り続けてきました。 せめて、という感覚もおかしいのかもしれませんが、舐めて欲しいといわれたのでしてあげています。 彼は自分だけが気持ちよくなるんじゃなくて私を気持ちよくしたいそうです。そして私の全部が欲しいと言っていました。 そんな時、彼は胸を触ってきたり抱きついてきますが、無理にはしようとは思ってないようです。 私は今葛藤というか・・・ 彼の事は好きだから今までも十分待ってくれたと思うんです。 妊娠の不安を伝えたり、身体のアザのことも伝えたのですが彼は受け止めてくれたようで。 ただ、今私は親に別の理由を伝え彼の家に泊まろうとしていることへの罪悪感やあと数日で痛い思いをするのかと思うと、覚悟を決めていたとはいえちょっと怖くなってきました。 また、なかなか会えないのでもうエッチしてもいいのかな?と言う不安もあります。 ですがエッチをしてもしなくても会えない状況が変わるわけでもありません。 どうしたらいいか。と思います。 彼は優しくすると言ってくれましたし、ゴムもすると言ってくれているので頭では彼に任せれば良いと思っていますが、不安があります。 でも彼の事は好きなんです。 そろそろ触って欲しいと思うようになりました。 不安な気持ちが少しでもある時はまだエッチをしないほうがいいのでしょうか? 私の中でも気持ちが矛盾しており、なかなか整理できておりません。 よろしくお願いいたします。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。

  • エッチ中に中折れする彼。

    付き合って一年以上の彼が居ます。 彼は30で私は20前半。 付き合った頃~一年間は遠距離で月に1~2回のエッチでした。 一年経ったので同棲を始めました。 私は元々エッチが好きではなかったのですが、 彼とのエッチで好きになりました。 週2くらいはしたいのですが…彼が先に寝てしまうので 週1あるかないかです。 先月は1,24,29日としましたが…29日のエッチ中(フェラ中)に彼のが中折れしてしまいました。 「単調だからつまらない」や 「もう少し勉強して」と言われます… エッチが好きでなかったのでそんなテクニックなかったのですが、 歴代にはフェラでイク人もいました。 彼にも気持ち良くなってもらいたいので勉強をしました。 ですが、毎回のごとく「勉強が足りない」と言われます。 私が悪いから満足なエッチが出来ないんだと 自己嫌悪になってしまいます。 先日もエッチに挑みましたが…フェラ中に彼のが萎えてしまったので 挿入もなく終わりました。 悲しくて、もうエッチしたくないと思ってしまいました。 挿入出来てもすぐにイッてしまう彼。 同棲前は中折れも早漏でもなかったのに… マンネリなのでしょうか? それとも私が悪いから…? 今まで一年も続く恋愛もしたことないし、 周りに相談も出来ずで投稿しました。 アドバイスください。 長文を読んでいただき、ありがとうございました。

  • 尿意を感じながら挿入して・・

    先日初体験をした女です。 挿入をする前に、尿意を感じていました。 それで、正常位と騎上位で挿入すると ものすごい気持ちよくて、もしかしてこれがイクってことなのかなぁ・・と思いました。 初めてHして、すごい気持ち良かったのでなんだか怖くなって、 途中で中断してしまい彼はイけませんでした。。 それから、私はまだ潮吹きとしたことがありません。 「イク」ことと「潮吹き」は同じような感覚なのでしょうか?? また、車の中でHをしたのですが 潮吹きをしてしまった場合、やはり車のシーツは濡れてしまいますでしょうか?