• ベストアンサー

奥に当たると痛いんです

こんにちは 私は今まで一度もえっちをしていていったことがありません えっちの時に挿入して 奥に当たると痛いんです 彼に気持ち良いとこを説明して 指などでGスポット(?)あたりを 押されてるときは すっごい気持ちいいのですが 指でピストンっぽいことをされると 膣の中が擦れて 気持ち良くないというか 痛いんです でも彼のを挿入しているときは 擦れて痛いというのはあまり感じません ただ奥に当たると痛いですが・・・・ 不感症なんかなあと想って 自分でクリストリスを触ると 気持ち良いしいけるのですが・・・・ 彼もいかそうとして一生懸命ですし 奥まで入れられると痛いので 最後まで挿入させてあげられないし すっごい申し訳ないのです・・・・ それでも彼は,いってくれるし フェラもしていってくれます でもやっぱり 痛いっていうと嫌かなあと想って 途中すっごく我慢するときもあります 痛くない?大丈夫?って 聞いてくれますが 何度も痛いっていうのも どうかなあって想ってしまいます 挿入でいけないっていう女性はたくさんいますが 痛いっていう人っていらっしゃいますか? もしいらっしゃったら どうしているか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaine0415
回答No.3

同じ女性からの回答です。 痛いって時はありますよ。 当たり所によって凄く痛くて…それはもう腰を思わず引いてしまうくらい痛っ!!!みたいな(汗) 彼も気に掛けてくれている事ですし、きちんと痛い時は痛い!と伝えるべきです。 ちなみに痛い原因ですが、彼のサイズだったり、質問者さんの膣の形だったり色々です。 痛い場合は体位を変えるのもアリですよ。 正常位でも腰の辺りにクッションをはさんだりすると角度が変わるので奥まで入れても痛い部分に当たらなくなったりします。 個人的になのですが、バックの時はそりゃーもう痛い時が多いです。 そう言う場合も自分で位置を変えたり色々工夫をしてます。 あと、おもちゃ系は凄く痛いです…orz。 しならないからか良く分かりませんが、半分くらい入れただけで超痛いです…。 でも彼とする時は大丈夫…なんとも女性って不思議ですよね(汗) 生々しい説明で本当にすいません…ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#119957
noname#119957
回答No.2

痛いなら痛いと教えてあげるべきですね。指を奥まで入れるのはダメですね。これからはGスポットまで指1本にしてもらうべきですね、爪もあるので指先が子宮口に当たると痛いと思います。 **痛いのは絶対に良くは無いです。。 挿入後は、浅く突いてもらうことを要求すればいいと思います。「浅くしてね」と言いましょう。次第に深く突いてほしくなったら「もっと深く突いて」と要求すればいいと思います。あなたが上手にイケるまでは彼に指示してもいいと思います。 そういうように的確にきちんと表現できるあなたに彼はメロメロになるかもしれませんよ。行為中の男は女の言葉には弱いですからあなたの思う道理にできると思います。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

痛くても、我慢をしたいなら、黙って我慢をする。 我慢をしたくないのなら、彼と一緒に痛くないやり方を見つける。 という当たり前の対処でokですよ。