25281950のプロフィール

@25281950 25281950
ありがとう数3
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/30
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代70代
  • 都道府県大阪府
  • つい先日初エッチしたのですが、奥が苦しいだけでした

    性行為について真剣に悩んでいます…。 私は現在18歳の学生です。彼も同い年で同じクラスです。今までに何度かエッチしようとしたのですが、あまりの痛さに耐えられず3回~4回ほど、途中で中断していました。しかしやっと挿入することができ、すごく嬉しかったのですが、気持ちイイという感覚が全く分かりません…。 そこで自分なりに調べたのですが、エッチって回数を重ねないと感じるようにはならないと知りました。では、最初の数回は何も感じないまま我慢すればいいのでしょうか?挿入する瞬間はメリメリする感じで痛いし(最初のころに比べるとだいぶ耐えられるようになりましたが)、奥に彼の性器が入ってくるととにかく苦しいです。なんか「奥に当たってる」っていう感覚だけで…。 それと一番困るのが、挿入されると尿意を感じるということです。指でも性器でも同じです…。だから、入れられて中で動かされると尿意を我慢することで精一杯になってしまいます。この尿意が俗に言う潮吹き?というものらしいですが、今は絶対にそんなことしたくないです…。 彼は私で何人目かの彼女で、ひとつ前の彼女さんとは何回もエッチしていたらしいです。 その彼女は初体験の時も私みたいに痛がらないで入ったらしいし、すぐに感じてくれたと言っていました。その話を聞いてから、すごく辛いです。体の相性があるっていうし、心の何処かで私と元カノを比較されている気がして怖いです。 私も彼とエッチしたいし、自分も感じたいです。ちなみに彼は私の中でも感じてくれたし、フェラで何回かイかせてあげられています。 聞きたいことをまとめると、 (1)どうしたら自分も気持ち良くなれるのか (2)ただただ苦しいだけの感覚に、今は耐えるしかないのか (3)挿入時の尿意はどうすればいいのか 以上になります…。長々とすいませんでした。 経験や知識が豊富な方、よかったらいろいろと教えてくださるとうれしいです。

  • セフレのいる、50歳くらいの男性お願いします

    奥様、彼女以外に、セフレや愛人のいらっしゃる方。 ずばり、セフレとやってきた日は、奥様、彼女としたくないですか? なんと言って避けますか? する場合、いつもと変わらずできますか? 中折れなどで気が付かれないかと思いませんか? それとも、回復力抜群だから大丈夫ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#174951
    • 性の悩み
    • 回答数6