• ベストアンサー

セフレのいる、50歳くらいの男性お願いします

25281950の回答

• ベストアンサー
  • 25281950
回答No.6

60歳、セフレ居ます。妻にも言ってます。セフレとしてきた後も妻ともします。妻とは毎日しています。朝の挨拶みたいなものです。朝妻として、お昼セフレとデートして5回とかでも出来ますよ。勿論射精はそんなには出来ませんけどね。セフレと妻公認で旅行にも行きます。温泉に行ったら24時間で10回とかしますよ。

noname#174951
質問者

お礼

公認ですか、ま、私たちもそんな感じになってきてますけど。 でも、彼は言わないですね、きのうしたとか、今日はしてないとか、そういうこと一切。 出張だけははっきりしてます。特別な時以外は彼女ついて行くから。 >温泉に行ったら24時間で10回とかしますよ。 すごーい、そんなにタフだったら、もめないかもしれませんね。それもそのお年で。 私ももうその彼女と張り合うのも疲れたから、気にしないでこちはこっちで愛してくれたらいいと思うのですけど、そういうことはっきりさせない人だから。 それで、元気度でついモヤモヤしてしまって。 浮気なんか責めてない、疲れているなら休ませてあげたいし、そういうのですよ。 でも、彼女でそれなら、こっちはもっとがんばっちゃる!でしょう? はっきりしないのが一番怪しいになります。 ありがとうございました。いつまでもお元気で。