• 締切済み

セフレのいる女性、セフレが何をしても勃起しなかった

セフレのいる女性に質問です。いつものセフレが何をしても勃起しなかったら いつものセフレが何をしても勃起しなかったら、どう思いますか?またはどうしますか? ・1回の場合 ・1回ならず何度も

• grehrh
  • お礼率20% (328/1583)

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.1

ベッド以外に何の魅力もない人なら終わりです。 一度はそういう事もあるよね。 2度目はそれでもこちらに気遣いを見せてくれるかで判断。 3回目もだめならこの先合ってても仕方ないので会うのをやめる。 で良いんじゃないかしら。 でもそれ以外の時間も一緒にいて楽しいとか、他のもので頑張ってくれるならもう少し考えてもいいかもね。