• ベストアンサー

女性が変わると勃起もしないのですが。。

44歳男性です。 運動不足に喫煙、コレステロールも高いです。 朝起ちは週に2回程度あります。 オナニーは週に2回から3回はやってます。やらないと溜まってしまってうずくぐらいです。 彼女とのセックスでは余程のことが無い限り、最後までちゃんと起ってます。彼女の場合は、付き合い当初からちゃんと起ってたと思います。 ところが、他の女性、それが風俗であれ、他の素人の女性であれ、最初から起たないか、ごく最初のうちは起ってるんですが、その後すぐに萎えてしまうんです。よくても半起ちといったところでしょうか。。。 で、こういう兆候は既に30歳代後半からありまして、血流を良くするための梅肉エキスドリンク、ビタミンE、亜鉛などのミネラルなどを常用しておりまして、そのおかげか当時に比べれば少しは勃起維持力もつきました。でも、その手の特効薬式なものも違う女性との場合は全くといっていいほど効果はないんです。。。 緊張してるんでしょうか、相当。。。でも、このままじゃ何とも悔しい。 何か、ここぞというときの現場での具体的な特効策を教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nika
回答No.3

刺激が足りなくなったのですね。かわいそうに。 方法はあります。あまり薬のようなものにたよらず、想像力で対処しましょう。 あなたのエロをかきたたせる香水はどのようなものでしょうか。 刺激的な会話は? 服装は? 道具を使いますか? 場所、音楽、酒、雰囲気? エロ本、ビデオ、etc あなたにとってどれも刺激的なものはないかもしれませんが、あなたの想像力でエキサイティングな場面を創造することはできるはずです。 いつも情熱をもち、お互いを刺激できるような関係をきずかなければ行き詰まる、そういうもんです。

その他の回答 (3)

noname#3595
noname#3595
回答No.4

44歳で、朝起ちは週に2回 オナニーは週に2回から3回。 これだけあそこが元気なんて素晴らしい。パーフェクトです。 彼女とのセックスはOKで、他の女性だとダメということは、 彼女だという安心感と madaikeruさんの知らない部分での 彼女のテクニックが有るのかも知れません。 他の女性相手だと、 彼女としているような思いのままの 無茶苦茶 激しいセックスが出来ず、 変にカッコつけたセックスをしようとしているのかもしれません。

• sinnkyuusi
回答No.2

気持ちの問題だと思います。 彼女に対しての後ろめたさがそうさせるのでは? 彼女一人に尽す事が一番です。

madaikeru
質問者

補足

早速にありがとうございます。 ところが、ですね。。。 実は他の女性とやってるのを彼女は知ってますし、 それどころか、彼女も一緒に参加(いわゆる スワップです)することもあります。 それほどお互いHは好きなんです。 もちろんお互いを心底好きだという安心感の上に 二人のHの興味は広がる一方なんですが、 残念ながら他の女性とは結果を出せていけない んです。

• taknt
回答No.1

浮気は ダメってことでしょうかね。 一人の女性を愛していったほうがいいと本心は、知ってるのでしょう。