• ベストアンサー

女性が変わると勃起もしないのですが。。

44歳男性です。 運動不足に喫煙、コレステロールも高いです。 朝起ちは週に2回程度あります。 オナニーは週に2回から3回はやってます。やらないと溜まってしまってうずくぐらいです。 彼女とのセックスでは余程のことが無い限り、最後までちゃんと起ってます。彼女の場合は、付き合い当初からちゃんと起ってたと思います。 ところが、他の女性、それが風俗であれ、他の素人の女性であれ、最初から起たないか、ごく最初のうちは起ってるんですが、その後すぐに萎えてしまうんです。よくても半起ちといったところでしょうか。。。 で、こういう兆候は既に30歳代後半からありまして、血流を良くするための梅肉エキスドリンク、ビタミンE、亜鉛などのミネラルなどを常用しておりまして、そのおかげか当時に比べれば少しは勃起維持力もつきました。でも、その手の特効薬式なものも違う女性との場合は全くといっていいほど効果はないんです。。。 緊張してるんでしょうか、相当。。。でも、このままじゃ何とも悔しい。 何か、ここぞというときの現場での具体的な特効策を教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nika
  • ベストアンサー率14% (66/470)
回答No.3

刺激が足りなくなったのですね。かわいそうに。 方法はあります。あまり薬のようなものにたよらず、想像力で対処しましょう。 あなたのエロをかきたたせる香水はどのようなものでしょうか。 刺激的な会話は? 服装は? 道具を使いますか? 場所、音楽、酒、雰囲気? エロ本、ビデオ、etc あなたにとってどれも刺激的なものはないかもしれませんが、あなたの想像力でエキサイティングな場面を創造することはできるはずです。 いつも情熱をもち、お互いを刺激できるような関係をきずかなければ行き詰まる、そういうもんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#3595
noname#3595
回答No.4

44歳で、朝起ちは週に2回 オナニーは週に2回から3回。 これだけあそこが元気なんて素晴らしい。パーフェクトです。 彼女とのセックスはOKで、他の女性だとダメということは、 彼女だという安心感と madaikeruさんの知らない部分での 彼女のテクニックが有るのかも知れません。 他の女性相手だと、 彼女としているような思いのままの 無茶苦茶 激しいセックスが出来ず、 変にカッコつけたセックスをしようとしているのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sinnkyuusi
  • ベストアンサー率19% (639/3298)
回答No.2

気持ちの問題だと思います。 彼女に対しての後ろめたさがそうさせるのでは? 彼女一人に尽す事が一番です。

madaikeru
質問者

補足

早速にありがとうございます。 ところが、ですね。。。 実は他の女性とやってるのを彼女は知ってますし、 それどころか、彼女も一緒に参加(いわゆる スワップです)することもあります。 それほどお互いHは好きなんです。 もちろんお互いを心底好きだという安心感の上に 二人のHの興味は広がる一方なんですが、 残念ながら他の女性とは結果を出せていけない んです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

浮気は ダメってことでしょうかね。 一人の女性を愛していったほうがいいと本心は、知ってるのでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 梅肉エキスと血流改善について

    梅肉エキスが血流改善に良いと小耳に挟んだのですが、慢性血管病を 患っている者で、小児用バファリンなどの血流改善薬を服用していても、 重複して梅肉エキスを摂取して良いものでしょうか? 基本は主治医に確認、ということはわかっているのですが、 その他に専門家の方のご意見を聞かせて頂けるとありがたいと思い 質問いたしました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 勃起について

    私は27歳の男性です。付き合って4年になる彼女がいます。セックスの回数は平均すると週1.2回です。しかし結構前から挿入する時になると、【なえる】というか完全に勃起せず半ば中断してしまいます。また挿入していても度々、なえては硬くなりの繰り返しです。やはり勃起が持続しないことに、とても不安を感じます。かといって、まだクスリには頼りたくないし、ストレスが原因という程のストレスはないんですが。勃起力を高める方法やその他、何でも皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 勃起時の陰茎に痛みがあります。

    勃起時に陰茎に痛みがあります。 49才男性です。 10日ほど前から、勃起時に陰茎に痛みがあります。 場所は亀頭部の中のようで、しめつけられるような痛みです。 平常時および排尿時には痛みはまったくありません。 また、 勃起を継続していると快感が高まるからでしょうか、 痛みは次第に和らぎますので、挿入および射精は可能です。 他の同じような質問内容もいくつか見ましたが、その中に 「くの字形にまがる」という現象の紹介がありましたが、 私の場合は、そのように陰茎が曲がるようなこともありません。 亀頭包皮は多少のだぶつきはありますが、 平常および勃起時いずれも包茎と呼ばれる状態ではありませんので、 包皮の締め付けによる痛みではないと思われます。 性交は週に1回程度、オナニーも週に1~2回程度行いますが、 そのいずれでも同じような痛みが出ます。 他に同じような痛みのある方はいらっしゃいますでしょうか。 原因は加齢によるものなのでしょうか。 最初の痛みを通り越せば、挿入および射精も可能なので、 このまま性交(オナニーを含む)を続けても大丈夫なのでしょうか。 それとも、なにか大変な病気の前触れで、 即病院に駆け込んだほうがよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 勃起しなかったのは初めてだったからでしょうか?

    この前、童貞を捨てました。でも、これからの人生でセックスをする上で、このままで大丈夫かなと考えてしまうことがありました。 相手と愛撫し合っている時はとてもドキドキしてしっかりと勃起していました。それは、相手の女性の中に挿入する時までそうでした。 でも挿入して間もなく、段々と萎えてきてしまいました。それ以降は、自分で刺激を与えると一時的に回復はするものの、また女性の中に挿入してしばらくすると萎えてしまう、その繰り返しでした。結局射精には至りませんでした。 セックスは最初から楽しめるものではなくて、2、3回目あたりから気持ちよくなるものだと聞いたことがあります。この間まで童貞だったので緊張や焦りもあったかも知れません。だけど今後もこういった形でいきなり萎えてしまい、雰囲気を台無しにしてしまうことがあるのではないかと心配です。どなたかアドバイスをお願いします。

  • Hの途中勃起力が持続しないんです。

    28歳の男性です。 最近できた彼女とHをしました。 しかしその日は、疲れてて残念ながら十分な勃起を得ることができませんでした。 それからまた次のデートでHをすることになったんですが、勃起が悪いんです。なんかやわらかいというか。 いざ挿入しようと思っても十分の硬さにならないんです。 Hするまでは、びんびんで我慢汁も出てたのに、いざ本番となると相手を愛撫してなんかそれで満足状態になってしまって。Hの最中は勃起してますが、持続しないんです。 3回目のデートでも、なかなか持続せず彼女に口で硬くしてもらって挿入することができました。挿入後は何の問題もなく射精することはできました。 今まで何人かの女性と関係を持ちましたが、挿入する前に十分な硬さにならないことは今までありませんでした。どちらかというと性欲だけが自慢みたいなもので、一晩に3回はあたりまでしたから、なんか戸惑ってます。 ちなみに、今の彼女と付き合うまで2年近くHはしてません。 オナニーは日課みたいなものです。つい1年くらいまでは、朝からでもオナニーしたいってくらい性欲があったのに最近薄れた気がします。サプリメント(ビタミンB1系、亜鉛)も飲んでますが、やりたいという気持ちが以前に比べ低いです。 精神的には、そんなにストレスがあるわけでもありません。 どう対応していけばいいのでしょうか?

  • 20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。

    20才で最近初体験をしたのですが、勃起が持続しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか?

  • ペニスの勃起が継続しません。

    ペニスの勃起が継続しません。 22歳の男です。 最近、彼女とのセックスになったのですがうまくペニスの勃起が継続せず最後までできませんでした。 初めてセックスをしたのは13歳のころで、当時の同い年の初めての彼女と経験しました。 その当時の彼女とはいろいろあり、別れてそのあと10人程度の女性の方とお付き合いしました。 (最初の彼女とのセックス以来、他の女性とはそこまでの関係に発展せず経験はありませんでした。) 現在の彼女とは仲もよく、そういう雰囲気にはなるものの、いざセックスしようと思うとペニスが萎えてしまいます。 こういうときって、おそらく気持ちが焦っているとダメとか彼女を気持ちよくさせてあげなきゃいけないプレッシャーとか、うまくセックスできなかった過去のトラウマのようなものが原因で萎えてしまうとよく言われるみたいですね。 私はその辺の事情がまったく当てはまりません。別に昔トラウマがあったわけでも、プレッシャーを感じてるわけで もないんです。 単純に勃起が継続せずセックスがうまくできません。 ついぞ先日一人でオナニーをしていたときのことですがペニスを勃起させてさていざ擦ろうと思ったところで萎えてしまいその日は再度勃起することはありませんでした。 22歳のペニスってこんなもんなんですかね? 食欲は衰えることなく、いつも通りで自己判断ですが夏バテということはないかと思います。

  • 20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。

    20歳で最近初体験をしたのですが、あまり興奮せずちゃんと勃起しません。 最近初体験をしました。 今まで6回ほどエッチをして、最初の4回は勃起したのですが、それでも90%立ちくらいで挿入は問題なく出来ました。 でも若干中折れしたりしてました。 ところが最近2回は全く勃起しないのです。 前戯の最初や、彼女と一緒に寝て行為に臨む前はビンビンなのですが、徐々に80%立ちくらいになり、ゴムをつけようとすると萎えてしまい、半立ちのまま無理にゴムをつけるんですが、つけてしまってからはまた愛撫しても復活することなく、最近2回は結局挿入出来ませんでした。 今までのセックス全てにおいて、前戯の最初の段階では勃起してますが、入れようとすると半勃起or完全に萎えてしまいます。 (最初の4回はゴムをつける時は半立ちで、つけた後一人でしごいて立たせて挿入というパターンでした) 僕は初体験する前はオナニーは毎日してましたが、ネットのアダルト動画の見すぎで、最近はAVを見てもあまり興奮しなくなってたので、その影響で彼女の体にあまり興奮してないのもあるかな?とも思ってます。 ディープキスをしてる時や胸をなめてるは興奮しますが、アソコを触ってる時とかは指づかいとか触る場所とかを考えてると頭は冷静になっていて、その間に少しずつ萎えている感じです。 オナニー時代から、かなり興奮した時じゃないと勃起の持続力がない気がします。 僕はどうしたら勃起を持続させれるのでしょうか? 僕は体がめちゃくちゃ硬くて、股関節が硬いと良くないと聞いたので、おとといからストレッチを初めたのですが、他に出来ることとか心構えとかあれば教えていただきたいです。 普通のセックスシーンをAVで見てもあまり興奮せず勃起しないので、普通のAVを見て勃起するように訓練するのとかはどうでしょうか? 正直今セックスが怖いです。

  • 朝勃ちやその他の勃起の隠し方

    僕は24歳の男です。 【聞きたいこと】 タイトルの通り、意図せずに勃起してしまったとき 周りに気づかれないようにする方法を教えてください。 また、勃起してしまったときに、鎮めるための方法もあれば 教えてください。(例えば下記のcaseなどで・・・) 勃起するということは健全なことなのだろうし、 そのことについては気にしていないのですが、 一応周りの目がありますので・・・ 【発散】 H: 彼女はいますが、1ヶ月以上前にしてからは、していません。 週(or隔週)1くらいのペースでデートしていますが、 彼女が早く帰らないと行けなかったり、生理だったりでHしていません。 (私も彼女も実家なので、外でないとできない) 1人で: デート3日前~当日 以外は毎日 一日1回(夜) 以下、困ったときの状況です。 【case1】 朝起きると必ず勃起していて、家族に気づかれない様にするのが大変です。 (実家暮らしで、両親と3人です) ボクサーパンツをちょっと下げて、 竿のあたりに腰のゴムを引っ掛けて、隠したりしてます。 (Tシャツ&ハーフパンツで寝てることが多いです) 【case2】 通勤電車で魅力的な女性の姿を見かけたり シャンプーのいい匂いがしたりすると これもまたムクムクとしてしまいます。 変にポジションを直すわけにもいかず、困ってます。

  • 勃起しているのに、挿入せずに終わる彼について

    私も彼氏も20代後半で、社会人です。 付き合って1年、同棲して3ヶ月になります。 私の彼氏は、毎晩寝る前に ディープなキスをしてきたり、私の体に悪戯をして イチャイチャしてきます。 その時、7割勃ちくらいの彼自身を ズボン越しに私のお尻に擦り付けてきて 気持ち良さそうにしてきたり 私の手や口を使うと、とても感じてくれますが 射精や挿入は希望せず、そのまま彼は寝てしまいます。 そして、2~3日に1回くらいは 私をイかせたいモードになってくれて 悪戯タイムの後に、私の事を手でイかせてくれるのですが 彼自身が9割がた勃起しているのにも関わらず それ以上のことも、挿入も求められずに 私がイったら、甘い言葉をかけてくれたり頭を撫ででくれてから やはりそのまま彼は寝てしまいます。 このタイミングで私が挿入を求めると また後日ね~と言われる日もあれば 逆に私が彼の体を悪戯してみたり、私から上に乗ってみたり、 挿入してほしいと素直におねだりすると そのまま最後までして、挿入で射精してくれる時もあります。 そして3~4日に1回くらいは 挿入前提で、ゆっくりとした性行為をしてくれます。 その場合は最後にきちんと、挿入で射精してくれます。 同棲する前は、自慰は、2~3日に1回くらいしていたようです。 付き合ってる時は、ホテルに誘われるのは4~5回のデート中、1回くらいでした。 また同棲してからは、毎晩必ず、イチャイチャタイムには勃起していますが 週に2~3回くらい、最後まで性行為をしています。 また、賢者タイム?が大きいほうのようで、同日中に2ラウンド目は殆どしません。 もしかして私の努力が足りない部分があるのかと思い 彼に、私との性行為は満足しているか?してほしいプレイはしてあげられているか? と聞くことがありますが 「とても満足している。君の体は魅力的だし、俺達は体の相性がいいと思う。」 と答えてくれます。 確かに毎日イチャイチャしてくれていますし、頻繁に愛の言葉もくれるので 私を異性として見れなくなった…ということは、まだ無いように思います。 このような性行為をしていて疑問が湧いたのですが・・・ 1)なぜ、彼は私に勃起しているのに、挿入・射精をしない日があるのでしょうか?   考えられる原因があれば教えてください。      私自身に、何がなんでも挿入したい!と思わせる魅力が足りないのでしょうか…>< 2)また、勃起しているにも関わらず、射精せずに、   そのまま寝てしまう事は、男性的に、体が辛くないのでしょうか? 3) 同年代の男女は、普通どのくらいの頻度で行為をしているのでしょうか? 4)個人的には、挿入という行為が、愛し愛されている感じがして好きなので   毎日でも挿入して欲しいのですが(射精はしなくても良いので…)   女性のほうから求めすぎたりして、プレッシャーをかけてしまうと   逆に、萎えてしまいそうな彼の性格ですので   思いを伝えられずにいます・・・。   回数を増やしてもらうのは難しそうでしょうか?   回数を上げるのに効果的な方法がありましたら、教えていただけますと幸いです。 今まで付き合ってきた男性は イチャイチャしていると「もう我慢できない!」モードになり 毎回、最後までしていましたし 1日で2ラウンドもありましたし、週に5回はしていたと思います。 このような事を彼氏に直接聞くと、傷つけてしまう可能性もあるので (もしかしたら何か私に知られたくないコンプレックスがあるかもしれないので・・・) このような場所で聞かせていただきました。 どうぞご回答のほど、宜しくお願いいたします。