• 締切済み

セフレが中折れ

セフレが中折れする場合、関係終わらせますか?盛り上がってる時に ダメになって終了みたいな流れです。 たまにだといいけど毎回となると…。

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.8

せフレなら 役に立たなければゴミ箱ポイ。

回答No.7

もうセフレとしての役目を果たせないのでお払い箱ですね。 愛情も無い、単なる性欲処理のための関係なので勃たない のは廃用です。 卵を産まなくなった鶏と一緒で殺処分ですね。

• zabusakura
回答No.6

セフレなら出来ないなら意味無いので多分、さよならかと。

• 2332tutu
回答No.5

問題なのは、男性側に改善する気が見えないことじゃないでしょうか?毎回って、そりゃヒドイ。 サプリもあるし治療薬もあるし、方法はあります。 私も50代になってから中折れが多く悩みましたが、 調べたり人に聞いたりして、復活しました。

• mekiyan
回答No.4

75歳も近くなる頃から、中折れ常習になってしまいました。それでも、指と唇があるので、大満足と言われています。再婚どころか同棲もする気はまったくなしで、お互いが人肌が恋しくなった時にだけ2~3泊する関係です。

• eroero4649
回答No.3

私自身はそれでリストラされたことはないですが、幸いにも「毎回」ではなかったですから。 しかし毎回そうなってしまうとなると、恋人ならまだしもセフレなら「打てない助っ人外国人選手」みたいなものなので、リストラされる可能性は否めないでしょうね。 セフレなら、セックスで結果を出さないと付き合ってるメリットないですよね。

• BleethYou
回答No.2

セックスできなければセフレの意味なくないですか?

• TNK51
回答No.1

本番に弱い 役たたずの人 🤦‍♀️😮‍💨🙅‍♀️ 言葉ダケは まさに ピッタリイッチ なのだ〜( ⋅ ̯⋅ ) 💭 👏🏻う👏🏻ま👏🏻い👏🏻 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイ ( 。・・)/⌒💔