中折れの原因と対策方法

このQ&Aのポイント
  • 中折れの悩みを抱える25歳男性の原因として、まともな性経験の不足や特定の性的な嗜好、頻繁な自慰行為が考えられます。
  • シアリスなどの治療薬で一時的に改善することもありますが、根本的な解決策を見つけるためには生活習慣の見直しや専門医の相談が必要です。
  • 一方、「The gold」という精力剤に関しては効果については個人差があり、検討したい際は医師の指導を受けることが重要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中折れします。。

まだ25歳なのに中折れします。 真剣に悩んでいます。 最近知り合った女性の方やこの前風俗に数回いったときも全て中折れします。 勃起はするものの持続できずすぐフニャとなります。 1分長くて3分勃起持続が限界です。 シアリスを飲んで行ったとき多少はマシでしたが、それでも中折れしました。 それにはアリスなど毎回飲んでより、根本的に直したいのですが何が原因でしょうか? 生活は規則正しいと思います。 考えられる原因 ・今までまともに女性とエッチしたことがない ・脚フェチで一人エッチをするときは毎回脚の画像とかを見て抜く ・毎日一回は一人エッチをしている ちなみに「The gold」という根本的に治す精力剤は効果あるのでしょうか。 検討中です。

• force1
  • お礼率55% (713/1288)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • D-BOY
回答No.5

ひとりHする時と、彼女の中に入れた時、どっちが気持ちいいですか? もし、彼女の中の刺激が物足りないと感じるならば、オナニーの方法がマズイという事かもしれません。 刺激が物足りないから快感が続かず、中折れしてしまう・・・みたいな? この場合、オナニーの回数を減らし、方法も低刺激なものに変える必要がありますね。 もし、精神的な部分から来るのであれば、自信が付くまで薬の力を借りるのは悪い事ではないですよ。 また中折れしちゃったらどうしよう・・・という不安が、SEXに集中できずに中折れをおこしているのかもしれません。 もちろん、身体的に原因があってそうなってしまう方もいますから、必ず治るというものではありませんが、とにかく自信をもってSEXに挑んでください。 挿入だけがSEXではありません。 彼女をイカせたときの征服感(笑)はなんとも言えないですよね。 彼女を充分満足させたあと、ローションをたっぷり付けた手でしてもらうとか、楽しむ方法はいくらでもあります。

force1
質問者

お礼

彼女の中にいれてもキープできないので、興奮をおぼえれません。 一人エッチだと射精するまでキープできます。 自分の好きなこすり方みたいなのを知ってるからだと思いますが。 ですので現状一人エッチのほうが気持ちいいです。 というより彼女とエッチで中に入れて射精ができない状態です今。 とりあえずオナ禁頑張ってみるのと、精力剤一か月試します。。 今の状態ですと中折れしちゃったらどうしようというよりも、99%してしまいます。実際の経験も踏まえて。 やっぱり挿入して持続できるようにしたいですね。。

その他の回答 (5)

• sazann
回答No.6

お薬の事はわかりませんが、精神的な面はいかがでしょうか。 セックスの時に極度に緊張していると勃起や射精に影響すると 思います。 中折れはしませんが、私は慣れない相手とのセックスは緊張 して射精がなかなかできない時がありました。 あと毎日オナニーしてると、いざという時に射精できなかったり するのではないでしょうか。 例えば風俗行く3日前くらいからオナニーをしないようにして みるとかいかがでしょうか。 あとは1~3分の勝負と割り切り、2~3回戦すればお相手の 女性もさほど不満ではないのではないでしょうか。 ご参考になればと思います。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 おそらく精神的なものだと思いますが、精神状態は頑張って中折れしないようにと思って挑んだときもあれば、何も考えず自然に挑んだときもやはりダメでした。 今ですと調子がよくて1-3分ですので、ひどいと10-30秒です。。

• goccipp
回答No.4

僕は医師ではありませんので、ご参考程度に… 完全に精神的な部分だと思います。 友人の誘いを断れず、その気も無いのに風俗に出掛けたときなんて 僕もそうなります。 美味しそうに見えても、お腹がいっぱいで、もう食べられない状態なのです。 オナ禁して気分を高める方が大切な気がしてなりません。 毎日オナってると、亀頭が軽い炎症を起こしてて、それが性衝動(オナ)の原因 になっているんですよ、Hな気分が少ないからそうなるんだと思います。 Hな画像なんかで無理矢理その気を高めようとするから、上手くいかないんだと 思います。  ジーンズの上からでも突き刺す程の気持ちが生まれるまでオナ禁です! シリアスを服用するよりはタダポックスをお勧めします。 シリアスのED治療成分に早漏防止成分をプラスした製品です。 但し、性的な物理的刺激が受けられる場合に限る! オナの場合はシリアスのジェネリックを… 精力剤や栄養ドリンクは、精神的な要素が大きいので、僕は全く当てに していません。 行為の前にどうしても緊張する場合は、少量のアルコールです。 根本治癒に関しては精力剤もダメだと思います、Hな精神力だけです。 僕の知人(沖縄県人)ですが、「山羊を犯そうと思った事もある」と 言ってました、こいつ絶対中折れしないですよ!

参考URL:
https://www.ansin-tsuhan.org
force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も年齢的にも精神的なものであってほしいです。 確かにオナニーするときも自分の好きな脚画像を見て無理やり興奮させています。 ずっと持続する人は女性の体とか見ているだけで自然に立ってキープできるものなんでしょうか。。 >ジーンズの上からでも突き刺す 高校生くらいのときはなってましたがここのところないです。。 毎日ずっとオナニーをしていたのですがなかなか禁止は我慢できないですが、直したいと思っているのでちょっと禁止してみます。 効果が出ないとまたやっちゃうかもしれません。。 精神的といっても今のところ、オナ禁か精力剤に頼るしか方法が見当たりません。。

• YOTA1975
回答No.3

お礼を拝見しました。 蛇足かもしれませんが。 貧血気味とかではないですか。 できれば、造血作用のある食べ物を摂るのがいいと思います。 また、足腰など下半身を鍛えるのもいいかもしれません。 勃起した時に、海綿体を充血させるには血液が要りますし、 その状態を維持するには、腰周りの筋力も影響します。 ペニスリングもその補助的なものとして使用します。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 血圧は110なので高くはありませんが、貧血はありません。 また足腰はテニスやボウリングなどしているので一般よりはあると思います><

• YOTA1975
回答No.2

まず、薬やサプリに頼る気持ちは捨てましょう。 ある程度の効果はあると思いますが、それは 補助的なものと考えるにとどめましょう。 より直接的な方法としては、ペニスリングを 使うことも考えられますが、あくまで補助です。 それがないとうまくできないなんてことでは、 自信をつけるのとは逆方向に進んでしまいます。 考えられる原因 ・今までまともに女性とエッチしたことがない たしかに、そういうことで自信が持てないことはありえます。 それなのに、うまくしようとか、いいところを見せようとか、 気負ってしまうから、かえって気持ちが空回りしやすいものです。 また、慣れていないからこそ、そういうよくあることを 「こんなこともあるさ」と軽く受け流すことができず、 失敗として捉えて落ち込んでしまうものなのでしょう。 そして、失敗を恐れることがさらにプレッシャーとなって、 同じことを繰り返してしまうのも、男の心理が原因です。 誰でも初めてはあるし、慣れも大事なことです。 格好をつけようとする必要はありませんし、 エッチは一方的にすることでもありません。 開き直って、自分の素直な気持ちを伝えること、 あるいは、相手と気持ちを伝え合うことが できるようになることを考えましょう。 ・脚フェチで一人エッチをするときは毎回脚の画像とかを見て抜く 自分の興奮できるツボを知っていることは、 決して悪いことではないはずです。 ・毎日一回は一人エッチをしている 問題は、回数や頻度ではありません。刺激の強さです。 女性器の感触とかけ離れた刺激の仕方をしていると、 不感症になってしまう恐れがあります。 感じにくくなってしまうと、女性の身体を見ても 気持ちいいことを連想できないのかもしれません。 一度鈍くなった感覚を元に戻すのは大変なので、 刺激の仕方には注意が必要です。

force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人エッチは控えても意味ないんですね。 基本寝転がって前後に皮を上げ下げして勃起してから出しています。 自信がないというよりエッチしないで添い寝とかする気がないときでも勃起してもすぐフニャとなります。 またエッチするきのときなら、挿入前にすぐフニャとなって挿入できません。まあどんな状況でも持続できないんです。

回答No.1

えっとですね 中折れの原因は男性ホルモンの低下なので サプリメントなどを飲めばいいと思います

参考URL:
http://xn--pbkw50gsxdhxdr3t.net/
force1
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらを飲んで効果あるのでしょうか。 私は男性ホルモンがなぜ少ないのでしょうか。。 ふつうにエッチなことを考えたり、エッチをしてみたいというのは常にあります。